遠藤光莉さんの「#83 ミーグリ①」

櫻坂46

2023年2月20日の遠藤光莉さんのブログ

遠藤光莉さんの「#83 ミーグリ①」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#83 ミーグリ①

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49283?ima=0855&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚:;。
5thシングル発売の告知を兼ねて、2月15日、FMヨコハマ「Tresen」に冬優花さん、はぶちゃん、私遠藤光莉で出演をさせていただきました。
私の地元、神奈川県のラジオ局に初めてお邪魔させていただき、感無量でした!みなさんのウェルカムな雰囲気がとても温かく感じられて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚:;。
そして!
2月19日(日)より5thのミーグリが始まりましたー👏
多くの方とお会いできる機会を持てて「おかえりなさい」、「戻ってきてくれてありがとう」の言葉を本当にたくさんいただき、戻ってきた事を改めて実感したと同時に、みなさんの気持ちを伝えてもらえる居場所があることに感謝しています。
以前のブログで「私の好きなこと」を何度か紹介させていただいたものも、ミーグリの話題にしてくださる方もいてとても嬉しくなりました。
話題を考えてくれた時間も含めて、ミーグリに参加してくれた事にみんな、ありがとうー!という思いでいっぱいです!!
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚:;。
トークの方では前日に「明日のコーディネート楽しみにしてててね〜!」とお知らせしていましたが、実は今回、はぶちゃんが私のミーグリの服をフルコーディネートしてくれました✨
はぶちゃんと一緒に古着屋に行って選んでもらった"特別なお洋服"を部屋に飾って癒されながら、とても嬉しくて毎日ワクワクして眺めていました!☺️
当日ははぶちゃんとわたしの写真をマネージャーさんがたくさん撮ってくださって、ウキウキでした。
フォトグラビアに以前載せていただいた時も色々なポーズをとるのが楽しくて、写真をとっていただくときはこの世界を目指すきっかけになった時のときめきを思い出して、心に何か響いてくるものがあります。
写真に残るモデルのお仕事をたくさんしてみたい。その想いが成せるように進んでいきたいです。なので、応援してもらえたら嬉しいです!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚。+.:

次回のミーグリ受付は、第8次受付

202331日(水)14:00

2023
32日(木)14:00
までです!



たくさんお話ししましょう〜!!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚。+.:
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
それでは。
光莉💟🦋

引用元:遠藤光莉さんの「#83 ミーグリ①」