池田瑛紗さんの「・_________________________・」

乃木坂46

2023年2月19日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「・''_____・」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



・''_____・

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101182

ブログの概要

こんにちはてれさです

ちょっと日にち空くだけでなんだか久しぶりに思えてきちゃいますね~(>_<)

でもまあ
また会えるのって幸せです
今日もこのブログに会いに来てくれてありがとうございますです

良かったらのぞいていってください😳

217日はのぎのなぎの誕生日🎂❤️🤍

こーんなにかわいいのにアホ毛全開

でも全然私もアホ毛全開で自撮り撮ってましたこのドヤ顔が恥ずかしい(̨̡
¨̯
)̧̢

こんなに可愛くてかっこいい女の子に初めて出会ってしまいました
名前も同じ苗字が「い」から始まるい組だし、趣味も似てて富士山のチームもなんだかんだ一緒になってるのがなんだか運命的
生まれてきてくれてありがとうだいすきかいいかわいいなぎたんオメデトヨーヨー(
_)/-------

これがホントのnagiohagi
きゃあ!

そんな
#井上和誕生祭
でした🐱

まなつさんがセンターをつとめる楽曲『僕たちのサヨナラ』が公開されております🤲🏻

https://youtu.be/-9RFVDgwDbM

曲を聞いてさみしさに涙が零れてきて、MVを見て優しさが笑顔にしてくれる
そんな作品です

まなつさんと!

はじめて秋元さん~って話しかけた時に「まなつって呼んで😊」って言ってくださったのがなんだか凄く暖かくて距離がぐっって縮まった感じがして嬉しかったんだあ

あの紅白歌合戦がまなつさんと一緒に出場することが出来た最初で最後のチャンスだったと思うと…5期生として乃木坂に入ることか出来て私は本当に幸せだったんだって思います

『僕たちのサヨナラ』は全員参加曲です
まなつさんと同じ楽曲に参加することが出来てとても嬉しいです

どこかに紛れているわたしの声も見つけてください(●︎´▽︎`●︎)

あやねさんも昨日ご卒業を発表されました

どの時期の乃木坂も、そのメンバーでいたのは本当に一瞬に過ぎないんだって、5期生の加入してから今までを振り返って思うことです

あやねさんは、全然話したこともないわたしを「こんなに面白い子居ないよ(原文ママ)言ってくださったり、アンケートで私の名前をあげてくださったりしてとても嬉しかったです

328日までがどれだけあっという間なのかは分かってるつもりなんですわたし
だから後悔しないしさせたくないって気持ちで居ようと思います

今まで本当にありがとうございました📕

プチ・質問に答えぬる

💌たこ焼きは何つけて食べる??

(
ブログネーム
ビーム▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ))

🤍最近は付属のソースをあえて使わずトリュフ塩
去年の全国ツアーの大阪編でいただいたトリュフオイルのたこ焼きの美味しさが忘れられないのだよ。。(ひーちゃんも取り憑かれてました)

💌自分もバスケやってたんですけどポジションってどこでしたか!?

(ブログネーム
たけうまの友)

🤍フォワードでした!スモールでもパワーでもなかったけど
うちの学校はツーセンター制でした✌🏻(^-^)✌🏻

おわり
プチ・すぎ!?

今日はこれからオンラインミート&グリートです(

◜ᴗ¯)🤝🏻

)

この前32ndシングルの1次応募の受付があったんですが、ブログのコメントやレターで会いに行くために応募したよ!とか話そうね!って言葉をみなさんから受け取ってなんだか感動しちゃいました
こんなに優しいみなさんに会いに行きたいって思ってもらえてるってことがすっごく嬉しくて、いつか直接一人ひとりの手を取ってを見て「ありがとう」って伝えたいです(その頃には多分目合わせられるようになってると思うきっと…)

でもまず今言います
本当にありがとうだいすきだよ!

これはひーちゃんとおそろツインテしたとき⌒(´❛-❛`)

今日は髪型どうしようかなあ
乃木メで実況しようかなあしますえへ

それでは!次に会うのはミーグリか乃木メか、はたまたブログか

今日のあなたはついてるついてるついんてーる!

またね

ここまで読んでくれてアリガトヨーヨー(
_)/-------

今日の夜は乃木坂工事中放送の日です

32ndシングルの選抜メンバーも発表されます
まさかこんなことを私が書く日が来るなんて…なんだか不思議な気持ちです

もしお時間あれば是非見てほしいです
よろしくお願いします

#てれぶろ #13(今、食べたいたまごやきがある)

引用元:池田瑛紗さんの「・''_____・」