鈴木絢音さんの「みなさんへ」

乃木坂46

2023年2月18日の鈴木絢音さんのブログ

鈴木絢音さんの「みなさんへ」

本日次のブログは鈴木絢音さんです。

みなさんへ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101179

ブログの概要


こんばんは、鈴木絢音です。

今日は皆さんにお伝えしたいことがあり、ブログを書きました。

驚かせてしまったら、ごめんなさい。

3月28日をもちまして

乃木坂46を卒業いたします。

32枚目シングルには、参加いたしません。

ずっとずっと前から卒業のことは頭の片隅にありましたが、

大好きな乃木坂46とお別れするのが寂しくて、見て見ぬふりをしてきました。

人との関わりの中で生きることが こんなにも幸せなことだなんて、乃木坂46に入って、皆さんと出会わなければ気づけなかった思います。

でも、皆さんの優しさに甘えすぎてしまったみたいです。

今の私は、孤独を感じるにも誰かを必要とするくらい弱い人間です。

だから、未来を生きたいと願える強さが残っている今、前へと進む決心をしなくてはと、卒業を決めました。

3月28日には卒業セレモニーを開催させていただく予定です。

どんなことが出来るかな、どんなことをしたら喜んでいただけるかな、とスタッフさんと話し合いながら、わくわくそわそわしています。

お忙しいとは思いますが、最後に会いに来ていただけたら嬉しいです。

最後に、

大好きなメンバーのみんな、支えてくださったスタッフの皆さん、応援してくださった皆さん、

たくさんの優しさと愛情をありがとうございました。

卒業まで1か月程と残り少ない期間ではありますが、皆さんに恩返しができるように、精一杯頑張ります。

これまでもこれからも

乃木坂46が大好きです。

鈴木絢音

引用元:鈴木絢音さんの「みなさんへ」