• ホーム
  • 乃木坂46
  • 金川紗耶さんの「なんでこんなに応援してくださる方のことを考えるとワクワクして楽しみになってくるのか!!!いつもありがとう😊 金川紗耶」

金川紗耶さんの「なんでこんなに応援してくださる方のことを考えるとワクワクして楽しみになってくるのか!!!いつもありがとう😊 金川紗耶」

乃木坂46

2023年2月17日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「なんでこんなに応援してくださる方のことを考えるとワクワクして楽しみになってくるのか!!!いつもありがとう😊 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



なんでこんなに応援してくださる方のことを考えるとワクワクして楽しみになってくるのか!!!いつもありがとう😊 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101173

ブログの概要



最近のkanagawa

 

BSテレビ東京さん

「東京パソコンクラブ」

毎週金曜日深夜0:30〜放送!!

今回は江戸のお鍋を食べてきました!!

すんごい美味しすぎましたよ!!!!

お鍋が好きだし、寒い時に鍋は最高なのよ〜😊

鍋で1番好きなのはきのこだよ✨

自分で作るときはもやしをたくさん入れてるよ😋

お腹すいてきた、笑笑

プログラミングは、なんとなんとなことが起きました笑笑

最初から感情を持っていかれます!!

さらに、いろんなゲームをプレイして、プログラミングを学んでいきましたよ✨

楽しすぎました!!!

AIR-G' FM北海道

IMAREAL

「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」

金曜日第一、第三、第五週を担当してます!!!!!

(この日いくらのおにぎり食べたのめっちゃ美味しかった!!!!)

今回は拡大版です✨✨

もっちょりさんと一緒にクロストークしていきました!!

11th YEAR BIRTHDAY LIVEが近くなってきたということで、乃木坂46の魅力をた〜〜っぷりとお話しして行きましたよ😊

話している間にどんどんとバスラの楽しみな気持ちが倍増して、すごくワクワクです💕

ライブ前に乃木坂46の魅力を聞いて、是非ライブで楽しんでください♪

このときはまだ声出し解禁前に収録だったので、声出しについてもお話ししたかったなぁ〜

OVERTUREでの、あの緊張楽しみ感をまた味わえるなんて〜〜〜😭

嬉しすぎるぅ〜!!!!!

是非お聞きくださいー!!!!

そして、本日は179Qの公開収録日です!!!

ただいまぁ〜〜〜😊

やっぱり北海道が大好きだーーーーーーー

今日も、たくさん北海道について勉強して行きます!!!!

きてくださる方よろしくお願いいたします!!

そして、こちらの放送日は

3月10日(金)19:57〜20:27

NHK総合(北海道)にて「179Q」が放送されます!!!

是非お楽しみに〜♪

さらに!!

2月22日にレギュラーモデルを務めています、雑誌「Ray4月号」が発売になります!!!

今回もすごい可愛すぎる衣装を着させていただきました✨✨

こんなに綺麗なところで撮影できてすごく気分が晴れました!!!

青い衣装も珍しくて可愛かった😊

外に出るのも好きになりそうです☁️

是非お楽しみに♪

さらにさらに!!

本日解禁されました!!

3月4日に国立代々木競技場第一体育館で開催される、

「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション2023 SPRING/SUMMER」

に出演させていただけることが決定いたしました!!!!!

すごく嬉しいです😊

私が初めてランウェイを歩いた地なのが、国立代々木競技場第一体育館で少し感慨深いですね〜!!!

そのときはオンラインで、今回は有観客!!

存分に楽しみたいと思います!!!!!

是非一緒に楽しみましょう〜♪

11th YEAR BIRTHDAY LIVEが

来週の2月22日〜26日に開催されます!!

2月22日 全体ライブ

2月24日 4期生ライブ

2月26日 秋元真夏さん卒業ライブ

に参加させていただきます!!!

久しぶりの横浜アリーナ、そして、声出し解禁!!!!!

こんなにも楽しみなのは無観客から有観客になったときよりもワクワクしてます!!

横浜アリーナは距離が近いからより楽しみ♪

コールは「やんちゃん」!!!

で行こうと思います!

是非名前呼んでください♪

サイリウムカラーは赤色❤️と水色🧊です!

是非ライブでたくさん振ってください〜〜

配信もあるみたいなので遠方の方や、会場に来れない方はおうちで一緒に盛り上がって行きましょう〜〜!!!!!!

是非お待ちしております!!

32ndシングル 発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定いたしました!!!!!

2023年4月2日

2023年4月16日

2023年4月30日

2023年5月14日

2023年6月11日

2023年6月25日

です!!!!

いつも応援してくださっている皆様に日頃の感謝を込めて満面の笑顔にできればいいなぁ〜と思います!!!!!!

是非気軽にお越しください😊

お待ちしております〜♪

2月14日ハッピーバレンタイン❤️

手作りしちゃったよ〜

みんなにもお裾分け💌

見た目良い感じ??

バレンタインの日に作ってないのバレバレですが笑

ねね〜

先日初めて後輩ちゃんとご飯に行ってきました!!

なおなお〜😊

このミルクレープを一口目口に入れた瞬間に、目をつぶって、めっちゃ可愛く食べていたのがすごくすごく癒されました💕

いっぱい食べてくれてありがとう!!!

なおちゃんが大好き〜

今日はここまで!!!

読んでくださりありがとうございました!!!

また次のブログも読んでくださると嬉しいです😊

またね〜!!!

金川紗耶

引用元:金川紗耶さんの「なんでこんなに応援してくださる方のことを考えるとワクワクして楽しみになってくるのか!!!いつもありがとう😊 金川紗耶」