• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「てんきにな〜れ☺︎︎︎︎! 平尾帆夏」

日向坂46 四期生リレーの「てんきにな〜れ☺︎︎︎︎! 平尾帆夏」

日向坂46

2023年2月17日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「てんきにな〜れ☺︎︎︎︎! 平尾帆夏」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



てんきにな〜れ☺︎︎︎︎! 平尾帆夏

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49245?ima=0000&cd=member

ブログの概要


四期生はみーーんな晴れ女🔆


もうすごいんだから!


前々からみんなが晴れ女って

聞いてたんだけど、




それが発揮され


おもてなし会二日間とも快晴だったんだよ!


前後は雪と雨だったのに!





おひさまが照らしてくれたのか

四期の晴れパワーなのかどっちなのかは

分かんないけどね😙





どっちもだよ〜!
/





おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!




鳥取県出身
19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!




IMG_0323.jpeg




おもてなし会2Days

ありがとうございました!




まだ余韻が抜けないの!

ふへへ☀️




会場に足を運んでくださったみなさん、

配信をご覧くださったみなさん、


楽しんでいただけましたかー?





🐰
みみより情報
🐰


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_omotenashi_livecut?ima=0000



こちらに
おもてなし会のライブカット

載ってます!ぜひご覧下さい〜



ファッションショーでの

春デート🌸

ほのかも載ってます!


ひらほ7体見つけてね。


お気に入りは最後の集合写真🕊










おっ、写真見て帰ってきてくれた

おかえりなさい☺️





普段のライブとは違い、

マーチングや即興劇など

いろいろなことに挑戦しました!








最初、幕張イベントホールで

おもてなし会をさせていただけると

聞いたとき。




【幕張イベントホール

キャパ
】[🔍]




!?




四期生だけのイベント。

会場埋まるのかな。

空席まみれだったらどうしよう。



そう思いました。

それは私だけじゃなくて同期のみんなも。




けれど席が埋まるかどうかじゃない。

そこに来てくださった方、一人一人に

めいっぱい楽しんでもらうこと!


それが1番大切かなって。





コロナで仲間が次々に欠けて、


自分も感染し練習に遅れ、


たくさんの初めてのことを覚え、


楽しいことだけじゃない、


自分自身のことで

悩む時もありました。



けれど絶対成功させるんだ!

その一心であのステージまで辿り着きました。






本番、そんな私たちを待ち受けていたのは

辺り一面のおひさまでした。







ひらほー!
/

って呼んでもらったり


ほのかのタオルやサイリウム持ってくれてたり


パステルブルー×オレンジはステージから

すぐ分かった


祝花もいただいて。

(次のブログで載せます💐𓈒
𓏸)




感謝してもしきれません!!!


心の底から言わせてください。




本当に本当にありがとうございます!!



本当に本当にありがとうございます



とってもしあわせものです。





IMG_0328.jpeg



これはお見送り会
二日目のときの!

わくわくが止まらない様子💘



ハートしたり🫰🏻

ひら砲撃ったり、

たくさんの方と手を振りあって、


それはそれは夢のような時間でした🫧






誰一人欠けることなく

12人でステージに立つことが出来て

良かったです。



かほりんゆっくり休んではやく

元気な姿見せてね。


おもてなし会終わったら一緒に甘いもの食べに

行くって約束したでしょ〜☺️


待ってるよ!!






ほんとはもーーーーーーっと

リハーサル期間の同期とのこととか

披露させて頂いた楽曲のこととか

話したいけれど

長くなっちゃうので今回はここまで!






IMG_0369.jpeg


おまけのブルラズひらほー

お披露目の時より髪伸びたよね!

どっちがお好き??







明日のリレーブログは

▶︎
ひらおかみつき


みっちゃんとはねおもてなし会2日間とも

楽屋でとなりに座ってたんだ〜


バナナが大好物ということを知りました🍌

よく食べてたなぁ。




それではまた12日後!

またね〜!




━━━━━━━━━━━━━━━

おもてなしかいで

ひらほはレベルが1あがった!

━━━━━━━━━━━━━━━







オートセーブしました











引用元:日向坂46 四期生リレーの「てんきにな〜れ☺︎︎︎︎! 平尾帆夏」