• ホーム
  • 櫻坂46
  • 遠藤光莉さんの「#81 SHOWROOM楽しかったです!」

遠藤光莉さんの「#81 SHOWROOM楽しかったです!」

櫻坂46

2023年2月14日の遠藤光莉さんのブログ

遠藤光莉さんの「#81 SHOWROOM楽しかったです!」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#81 SHOWROOM楽しかったです!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49210?ima=3716&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚:;。
先日のSHOWROOM配信へ集まってくださったたくさんのBuddiesのみなさん、ありがとうございました。
多くの質問や話題をいただいてとても嬉しかったです!
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚。+.:゚。:
天と私のいつもの会話を楽しんでいただけたでしょうかー?
今回、配信をお届けすることが出来て、みなさんに少しでも喜んでいただけていたら嬉しいです!
みなさんの"もっと観たい!"と言ってくださった言葉が、本当に私も参加するTikTokや参加曲「COOL」を始め、歌番組などで観ていただく機会につながっていって欲しいなと思いました!
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚。+
そして!5thシングル発売日である明日2月15日
・FMヨコハマ「Tresen」に冬優花さん、土生ちゃん、そして私、遠藤光莉で出演させていただきます!
櫻坂46がもっと沢山の方に広まっていったら嬉しいなぁ🌸☺️
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚。+.:
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
それでは。
光莉💟🦋

引用元:遠藤光莉さんの「#81 SHOWROOM楽しかったです!」