北川悠理さんの「#東大王 明日‼︎」

乃木坂46

2023年2月14日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「#東大王 明日‼︎」

本日次のブログは北川悠理さんです。



#東大王 明日‼︎

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101162

ブログの概要



こんにちは~☀️

北川悠理です🫧


最近いかがお過ごしですか⁇


私はというと、来週のバースデーライブに向けてわくわくどきどきとした毎日を過ごしています。

重く聞こえてしまうかもしれませんが、私は今回のライブにかけています。

気合いを表に表すひと手段として、少しイメージチェンジもする予定です。

一瞬でも、目に留めて頂けたら嬉しいです。

一生懸命頑張ります‼︎


(話題かわります。)

(久々にこの転換方法使いますね~

(覚えている方いらっしゃいますか?


~?は半角が好きなのですが。や、は全角の癖があります)

(寄り道はこのくらいにして次の話題へいきましょう!)



明日、


2/15 19:00-

TBS系列「東大王」さんに

出演させて頂きます!!


前回からなんと、最上段に座らせて頂いております

リーダーの伊沢さん、憧れの富永さんと並ばせて頂けている事実が未だに信じられません

いつも応援ありがとうございます。


今回も、是非みて頂きたいポイントがいくつかあるので

是非ご覧ください!!!


前まではクイズ番組の収録の前は不安で押しつぶされそうになっていましたが、

最近はとっても楽しいです。

クイズ大好きになりました☺︎


たくさんの場所でクイズに挑戦できるように強くなりたいです!


そして!今回は共演者のみなさんと写真を撮って頂きました~嬉しいです◎


IMG_1825.jpeg

アンミカさん、富永さん、林さんと!


IMG_1303.jpeg

東大王チームゆかりちゃんと!


IMG_1974.jpeg

頑張りますっ


それでは明日19:00

テレビの前で待ち合わせです!!




とってもありがとうございました☺︎

引用元:北川悠理さんの「#東大王 明日‼︎」