日向坂46 四期生リレーの「✨一期一会✨ 石塚瑶季」

日向坂46

2023年2月11日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「✨一期一会✨ 石塚瑶季」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



✨一期一会✨ 石塚瑶季

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49178?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは!

いよいよ今日はおもてなし会1日目!

元気一杯の石塚瑶季です❕💎

早速

#tamakiblog Let's Go ~❣️

🔽直近のリハでの瑶季さん

何話そうかな〜

不意に思ったことを話そうかなぁ。

なんかさ懐かしい匂いってさ

その時の事すごいフラッシュバックしない?

気になって調べてみたら

プルースト現象って言うんだって!

ある特定の香りから、それにまつわる過去の

記憶が呼び覚まされる心理現象...らしい!

初めて母に薬局で買ってもらった

ボディーミストを嗅ぐと

毎日鉄棒していた小学生を思い出すし

ヘアワックスの匂いを嗅ぐと

毎朝ほぼ半寝の状態でポニーテールをして

部活に打ち込んでた毎日を思い出すし

登校中金木犀の香りがしてきたら

夏だな〜って感じるし

最終審査の朝に気合いを入れる為につけた

香水を嗅ぐと人生が変わった瞬間を

思い出すし、

なんだかすごくない?!

思い出って積み重なっていく度に

どうしても薄れていってしまうけど

匂いで記憶が呼び覚まされるって

いいよね。って笑

皆さんは似たような経験ありますか❔🤔

(藤嶌には共感してもらえた😼)

ちなみに

何故不意にこんな事思ったのかというと

祖母の家に行った時に

昔の記憶がぶわぁって蘇ったからです

そんな私は

このおもてなし会までの期間

夜寝る前、香水をつけて寝てるんだ〜

寝香水ってやつですかね。

何年経ってもこの期間のことを

鮮明に覚えていたいもん!!

もちろん写真とか見返したり

毎日欠かさず付けてる日記を読み返して

思い出す事もできるんだけど、

なんだろう、匂いはよりリアルな感情を

思い出せるような気がして。

まあ香りに頼らなくても

一生忘れる事のない期間だけどね。

ちょっとロマンチストぶりたくてさ。笑

端的にいうと匂いフェチなのかも🫢

このおもてなし会までの期間に

つけていた香水の香りは

“イングリッシュペアー&フリージア”‼️

すっごいいい匂いなの(*´∇`*)

もう数時間後には本番かー。

あ、実際今これ書いているのは前日の夜です。

リハーサルを終えて、

緊張と楽しみが入り混じった感情かな。

年末から本番に向けて始動してから

あっという間だったな。本当に秒だった。

この期間は人生で1番って言っていいほど

全部において自分自身と向き合ったなー。

毎日四期のみんなと会ってレッスンをして、

日々成長を肌で感じられるのが

嬉しかったしとにかく充実していました。

みんなの新しい一面や意外な一面も知って

もっとみんなの事が大好きになったし。笑

皆さんが思っている数百倍、いや数千倍

四期生仲良しです。家族です。

去年の6月から一緒に切磋琢磨してきた

12人の完全体をお見せできるよう努めます。

自分で胸を張って言えるくらい

本当に本当に全力を尽くした期間でした。

それが伝えられるように、伝わるように

今日明日の本番、

みなさんをおもてなし致します。

今日を12人全員で迎えられてよかった。

あ、なんかいつもに比べて

堅苦しめなブログになってない?!?!

まあこういう日があってもいいよね!

✨🐧近況(?)🐧✨

ドライブで関西に遊びに行っていた

兄が美味しいお土産を

各地で買ってきてくれました〜!

美味しそうなものばかりで

食べすぎないように我慢しながらも

止められない美味しさだったのが赤福!

美味しすぎるんです。

出来立てほやほやが食べてみたいので

訪れたい県リストに三重県も追加した!

三重県には鈴鹿サーキットもありますし、

伊勢神宮も遊園地も

志摩地中海村も行ってみたいなーー🤩

はるはるとか三重県詳しかったりする?

シャチホコに乗って会いに行ってた❓

すみれー?りなー?一緒に行かない??

連絡待ってるね😆😆💜

ツアーガイドはるはるで‼️

私がずーーーーーっとずっと欲しかった

USJのカチューシャも

買って来てくれたんです👻

桃まんじゅうみたいなおばけが2つついた

こんなやつ🫣🤪

可愛すぎて家にいる時ずっと着けてる。笑

これ着けて私も行きたいなーー🎪🐙❤️

後はね〜、

観たいドラマがたくさん溜まっている...。

いつメン(すみれ.莉奈)と

お仕事の合間に

ちょこっとチョコを飲みに行った‼️🍫

🔽すみれ撮 

前回のすみれのブログの撮影者は

私、石塚でした〜(=^x^=)

彼女!彼女だ!と大興奮しながら

すみれをパシャパシャしました📸

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

『どうでもいいしづか』

〜第3弾〜

・卵いまだに上手に割れない

・左手より右手の方が大きい

・電車の端の席は右側の壁が好き

・長風呂大好き

           ...です。

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

🔽莉奈の誕プレ買いに行った時🎀

なんか思っていたより書きすぎちゃったから

みんなのSHOWROOMとか、

たまハラについての言い分と

お誕生日の事については次のブログで書く!

あーーまだまだ書きたい笑笑

...名残惜しいですが最後にお知らせ!!

おもてなし会のグッズが

現在発売されております!!!!!!!

改めて自分の名前が入ったグッズが

発売されるなんて夢みたいです。

初期から応援していたんだよ〜って

自慢出来るアイドルになれるよう頑張るぞ💪🏻

是非ゲットしてください😆❕❕

『初』は一度しかありませんよ❣️

p.s.

あ!!!!!!そういえば

あの、たまハラって言い始めたの

山下のはるはるです。

本当にもう困っちゃうんだから‼️

でもありがとっ(*゚∀゚*)チョッとウレシイ㊙︎

 

明日はきしほの〜🌻

SHOWROOMはほのちゃんわーるど

全開で声を出して笑いました。

今日は頑張ろうね!!!!

12日後に会おうねの人も

数時間後に会おうねの人も

明日会おうねの人も

ここまで読んでくれて本当にありがとう❤️

明日は配信もあるので良かったら是非❕

まったね〜💝

      たまちゃんより😼😼💗

#10 tamakiblog

引用元:日向坂46 四期生リレーの「✨一期一会✨ 石塚瑶季」