佐藤璃果さんの「マブだよね」

乃木坂46

2023年2月11日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「マブだよね」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



マブだよね

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101157

ブログの概要

こんにちは

佐藤璃果です。

ちょっと前、

朝からのお仕事の時、

マブダチが出ている朝の番組見てて、

かわいいーなーって写真撮ってたら

image0.jpeg

その1時間後くらいにたまたま会えました❤︎

マブダチの増本綺良ちゃん🌸

今年に入ってからもう、

焼肉もお寿司も食べに行ったね🍖🍣

同い年だし、一緒にいると落ち着くし

楽しい☺︎︎︎︎

いつかどこかでなにか一緒にお仕事出来たらいいなって密かな2人の夢です〜

image1.jpeg

ねーーーーっ!


image2.jpeg

28日は岩手で

おつまみラジオに出演してきました🌟

聴き逃し是非聴いてください~

至る所にポスターがあって嬉しかった〜☺︎

山下さんが出演されている

「舞いあがれ!」のポスターもあって

ポスターの山下さんと一緒に記念撮影しちゃいしました☺︎︎︎︎

岩手は雪が積もっていてまだ寒かったです⛄️

近いうちにまた行けますように。



2
4日はミーグリもありました☺︎︎︎︎

来てくださった皆さん

ありがとうございました🥹

楽しかったですね🎶

image3.jpeg

来週19日のミーグリも

よろしくお願いします💖

可愛いカチューシャとイヤリングとリボンに

うきうき🫶🏻🤍
̖́
-‬

image4.jpeg


てれさちゃん!!

ツインテール最高に似合ってるよね🐇

もっとお話したいなぁ〜☁️

にこにこテレサちゃん可愛いのでどうぞ☺︎︎︎︎

明日はらじらー!サンデー

真夏さんとあやてぃーさんが来てくださいます!

是非聴いてください〜

それではまた

#165
りか











引用元:佐藤璃果さんの「マブだよね」