高瀬愛奈さんの「🎂」

日向坂46

2023年2月9日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「🎂」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



🎂

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49165?ima=0000&cd=member

ブログの概要









みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐹
最近だんだん暖かくなってきて春を感じますね〜🌸
けど明日は雪が降るみたいなので、気を付けてください☃
見る分には綺麗だけど大変ですね、、、
image0.jpeg
そして今日、2/9はオードリー春日さんのお誕生日です🎂✨
おめでトゥース☝ですね❗
「ひらがな推し」時代から考えると、オードリーさんとご一緒させていただくようになってもう約5年です😲
いろんなことがありましたね〜。
毎年徐々に春日さんとの距離が近くなってきているような気がしてとても嬉しいです。
今日は朝から「ラヴィット!」の春日さんでとても元気をもらいました!
今年も春日さんにとって素敵な一年になりますように〜🌟
去年よりいろんな場所で春日さんと共演したいです!👚
image1.jpeg
ストレートヘア🙍‍♀️
明日も良い一日になりますように
おやすみ〜🦈
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

引用元:高瀬愛奈さんの「🎂」