金村美玖さんの「カップスターのおまじにゃい🐾」

日向坂46

2023年2月9日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「カップスターのおまじにゃい🐾」

本日次のブログは金村美玖さんです。



カップスターのおまじにゃい🐾

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49159?ima=0000&cd=member

ブログの概要



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*



image5.jpeg

こんにちは!日向坂46

金村美玖です🐈‍⬛



少し前になりますが、

カップスターさんの新webCMに

出演させていただきました!

■カップスター 日向坂46 おまじにゃいダンス篇

■YouTube short 金村美玖ver.
もうご覧になって頂けましたでしょうか??
image1.jpeg
今回は可愛らしいセットと、可愛らしい猫のお衣装で
撮影しました!
やっぱりキラキラふわふわした空間は乙女心をくすぐられます。みんな好きよね〜💝
image2.jpeg
全身バージョン!
足首のリボンも、もこもこでかわいいっ。
ぜひ細部までご覧ください。
image3.jpegimage4.jpeg
現在カップスターさんでは
オリジナルパーカーが当たるキャンペーンや
限定パッケージのカップスターも発売中!
ぜひ合わせてチェックしてみてね。
それでは!
see you later✩.*˚#425

引用元:金村美玖さんの「カップスターのおまじにゃい🐾」