• ホーム
  • 日向坂46
  • 潮紗理菜さんの「ほっと。hot。あたたかくお聴きいただけたら嬉しいです☕️」

潮紗理菜さんの「ほっと。hot。あたたかくお聴きいただけたら嬉しいです☕️」

日向坂46

2023年2月7日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「ほっと。hot。あたたかくお聴きいただけたら嬉しいです☕️」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



ほっと。hot。あたたかくお聴きいただけたら嬉しいです☕️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49140?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

続けてのブログ失礼致します。

 

次回収録の

『日向坂46のほっとひといき』に影山優佳の代打で出演させていただきます。

 

あの、ちょっと、、大丈夫でしょうか。

あの正直とても不安です😳!!

ラジオでは珍しく激しく緊張しております。。!

急遽だったのですが、かげから直接メッセージを貰いまして、私なりに精一杯声に気持ちを乗せてお届けします!

どうかあたたかいお耳で聴いていただけたら、、、嬉しいです🙇‍♀️

ということでお便りを大大募集中です!

どんなものでも🙆‍♀️

そして

ふつおたも募集しています!

私、潮紗理菜に聞きたいことや伝えたいことなどありましたらぜひお待ちしております🙂

📮宛先はこちらになります

https://tfm.co.jp/f/hitoiki/form

収録がすぐなのです!🙇‍♀️

どしどし送ってください☺︎

お待ちしています〜‼︎

最近どの写真を載せたかわからなくなるーー

顎のせしているつもりが激しくズレている!!笑

さすがに気付いて私!!笑

大園玲ちゃんとお話しできるのも楽しみ🌷

最後まで読んでいただきありがとうございました。

潮紗理菜

引用元:潮紗理菜さんの「ほっと。hot。あたたかくお聴きいただけたら嬉しいです☕️」