ポカの「りなし、うれし、フォーティーン」

日向坂46

2023年2月7日のポカのブログ

ポカの「りなし、うれし、フォーティーン」

本日次のブログはポカです。



りなし、うれし、フォーティーン

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49138?ima=0000&cd=member

ブログの概要

日向坂のチキン・ジョージこと

ども。ポカです。

パンパカパーン

みんなが守りたい笑顔ナンバーワンこと

渡辺りなしの14歳の誕生日です〜

14歳・・・

今日から14歳って発言に

部屋中がザワザワしました

じゃあ今まで何歳だったの?

って思うくらシャッキリしてるから

ポカもうかうかしてられんです

それにしても

ハピバSHOWROOMみてくれた人はわかるけど

めちゃ喋る渡辺りなし

小西からマシンガントークするって聞いてたんだけど

まさかこんなにマシンガンとはつゆ知らず

ポカの知る限り

配信中2回しか息つぎしてませんでした

そんな渡辺は

ちゃんとポカとのスクショタイムも設けるし

ポカを常に気にかけるスタンス

悪くないよ

今度お弁当のおかずあげちゃう

これからも

末っ子なのに頼れる渡辺でいてね〜

あらためてお誕生日おめでとう〜

おもてなし会も楽しみ〜

ではでは

またね

ポカ

引用元:ポカの「りなし、うれし、フォーティーン」