冨里奈央ちゃんの「2月6日✨ #なおもち 冨里奈央」

乃木坂46

2023年2月6日の冨里奈央ちゃんのブログ

冨里奈央ちゃんの「2月6日✨ #なおもち 冨里奈央」

本日次のブログは冨里奈央ちゃんです。



2月6日✨ #なおもち 冨里奈央

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101144

ブログの概要

皆さんこんばんは~

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です!

今日26日は

私のプロフィール動画が公開された日なんです✨

もう1年。はやい!はやすぎる!

この写真は5期生のリレーブログが始まって、

初めて投稿した写真です!

皆さん覚えてるかな?💭

今日は乃木坂46に冨里奈央が誕生した記念日ということで、

#冨里奈央第2の誕生日🎂という、今までなかっただろう名をつけたいと思います!

誕生日なので皆さんからプレゼントほしいな~

うーんなにが欲しいかな~

本当は最初から決まってるけど(🕶)

ブログにコメントが欲しいのです!🎁"

短くて全然いいので

皆さんからのコメント

楽しみに待ってますね(*´`)


あとね。

1番最後に伝えたいことがあるから、

長い!と思ったら最後だけでも読んで欲しいな。

さっきの続きなんだけどね、

1年前の今日は「絶望の1秒前」の振り入れの日だったの!

ちょうどレッスンが始まるのも12時くらいで、動画みたいけど見れない!みたいな焦らされる感じでずっとドキドキしてたのを今でも鮮明に覚えている💭



カチカチと普段なら早く感じる時計の針も、ゆっくりと動いてるようにみえて

不安な気持ちと、冒険に出かける時のようなドキドキしている自分がいて昨日の事のように鮮明に覚えてる。

https://youtu.be/j--WnfLHCMc

なんだろうな~

久しぶりに見てみたら音楽が1年前とは思えないくらい懐かしく感じて、自分で自分を見て1年前は今よりも顔が幼かったのだな~と思ったりしました(˶''˶)

この1年は上にも書いたけど、1年とは思えないくらい(人間の中学3年間をギュッと詰め込んだ様な)濃い1年でした。

こんな表現の仕方初めてした笑

加入してからすぐ

アイドルって、先輩たちって、影の努力が凄まじい人達の集まりなのだなと遠くから背中を見ててものすごく感じました。

お仕事の関係上言葉で伝える難しさ、先輩後輩の関係性、ライブやゲームに携わっている人の数、乃木坂46に入って「アイドル」というみんなの憧れの存在の、言い方が少し悪いかもしれないけど「裏」を知ることができて、これまで以上に先輩方の偉大さや尊敬の気持ちが溢れてきました。

1年とはいうものの、まだまだ1年。

なので、これから2年、3年と活動をしていくうちにもっとアイドルの活動を知っていって、先輩方がどんどんスーパーウーマン🦸‍♀️に見えてきてしょうがないのかなとか思ったりしました笑

最近だと、「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」が近くて正直まだスケジュールに全然追いつけてない自分もいて、てでもそんなんじゃ「乃木坂46」の一員として絶対ダメだと思うし、寝る時間を惜しんでも練習するべきだなと思う事も多くなりました。

私は人一倍努力しないと結果が出ないと最近気付いたことでもあるので、皆の憧れの存在になれるようにもっと影の努力をしたいです。


こうブログに書くと宣言した自分がいるから、、

皆さんがいるから。と頑張れるので少し書きました!


みんなに追いつけるように頑張るぞ~✊🏻

加入してからの話をしたら1年前の話から

最近の話もすることが出来て嬉しいです(˶''˶)


いつもの私に比べたらちょっと長いブログになっちゃったかな、、読んでくれてありがとう☺️


ブログのコメントとか乃木メのコメント💬

ゆっくり読むね!

――――――――――

文章ばっかりだったので、

「写真コーナー📸」しちゃおう!

⬆️オーディションに送った写真!この時よりかは垢抜けられたかな~?

⬆️研修生時代の自撮り~

髪が長い!

⬆️研修生時代の合宿で!

「トキメキ戦隊♡乃木レンジャー」

という戦隊モノのバラエティー企画を自分たちで考えてやったりしたなぁ

そうそう。

1人ずつ変身台詞があって、

私は「了解しました!ラジャー!」だった🫡

みくとかは、「ご飯大好き炊飯ジャー!!」とか言って変身してたな~笑

みんなセリフが面白くて、笑

またこの話どこかでしようとおもう!

⬆️これも自撮り📸

自分でメイクの研究今もだけど、

この時は始めたてで動画みたりして見よう見まねでしてたな~

最後に

話したかったこと⬇️

乃木メ、沢山送るので

楽しみにしてて欲しいということです!!

写真や動画、電話も彼女感だったり親友だったりそんなようなスッピンとかなかなかブログに投稿できないの私の素顔をどんどん送っちゃうから是非見てほしい☺️

乃木メのあの通話のドキドキ感すごく好きだから、

私も沢山かけちゃうね(📞´-`)

もっと重要な事だと思った?

ごめんね笑

またブログも書くね~

ばいばーい👋🏻

引用元:冨里奈央ちゃんの「2月6日✨ #なおもち 冨里奈央」