• ホーム
  • 乃木坂46
  • 井上和ちゃんの「今日から5期生も乃木メ始まります^ ^」

井上和ちゃんの「今日から5期生も乃木メ始まります^ ^」

乃木坂46

2023年2月6日の井上和ちゃんのブログ

井上和ちゃんの「今日から5期生も乃木メ始まります^ ^」

本日次のブログは井上和ちゃんです。



今日から5期生も乃木メ始まります^ ^

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101143

ブログの概要



乃木メ今日から始まります!

送りたい動画とか色々アルノ

みんなの可愛い動画色々アルノ

もちろん自分自身のことももっと発信していけたらと思っています^ ^

よろしくお願いします🙇‍♀️

気が向いたら取ってみてね



挨拶が遅れました

井上和です

いのうえなぎです

今更ながら和(なぎ)って難しいですよね。

でも、中々読めないおかげ?で色んな人に興味を持ってもらえている気がしています

"なぎ"と言う響きがすごく好きなので、

出来たら、"なぎ"って呼んでくれたら嬉しいなぁなんて。わがままですかね?笑

^_^

今日は2月6日。

一年前の今日なおなおが公開されましたね

よく覚えてます

前日の2月5日、

実はみくとまおとなおなおと私の4人でご飯食べてて、

「公開されるのちょっと怖いかも…」とぽつりぽつりと呟きながら、

でもいつもの笑顔で誤魔化しながら、

その姿がなんだか年相応の女の子らしくて

すごく愛おしかったのを覚えています

ティザー動画を見返すとなんだかすごく幼いね!びっくり。

この一年でこんなに変わるんだ〜って思ったよ

なおなおだけじゃなくて他のメンバーもね、

そう感じるたび大きな変化だったんだなぁと感じます

2/4オンラインミート&グリートありがとうございました〜

楽しったです〜

全国ミーグリはペアレーンだから初めましての方多いんだよね〜

新しい人と出会うと色んな声が聞けてすごく面白いの楽しいの

ありがとうございます^_^

いつもきてくださる方も初めましての方も沢山でした!

色んなお話ししたね

やっぱり11th BIRTHDAY LIVEの話が多かった!

いくよー!頑張ってね!という方の声を聞くたび頑張ろ!と思います^_^

頑張ります。

楽しみにしててくださいねニコニコ

そういえば、いろはとペアレーンだったから髪型お揃いにしたんだ〜

可愛いでしょ

ポニーテール

いえーい

ぴーす

ぽー

どん!

可愛いでしょ〜

彼女感。すごい。

って見せたかったのもあるけど、

最近写真撮って無さ過ぎてあげる写真が無かったからさっちゃんで枚数稼がせていただきました。

正直に言っちゃう。笑

でもこういう写真、好きでしょ?

ふふふ

私も好き

ということで、ちょっと短いんだけどこの辺で^_^

このブログは乃木メが始まる告知がしたかっただけだからね

またね

引用元:井上和ちゃんの「今日から5期生も乃木メ始まります^ ^」