松尾美佑さんの「すまいりー」

乃木坂46

2023年2月4日の松尾美佑さんのブログ

松尾美佑さんの「すまいりー」

本日次のブログは松尾美佑さんです。



すまいりー

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101136

ブログの概要

こんにちは〜

千葉県出身、19歳の松尾美佑です

まつおみゆです

あっという間に2月になりましたね〜

初詣行ったのが大昔にも感じるから

あっという間でもないか?

そんなこんなで2月になったんですけど、

いつか載せたいなと思いながらいつ載せようとなっていた私の思い出わくわく写真を今日は載せちゃいます¨̮

れのさんっっ

大昔から写真撮りたいですを言えずにそわそわしていたのですがついに一緒に写真が撮れました

嬉しい。

私がピースしかポーズ知らなくてすみません。

葉月さんとみっこさんと林さん

紅白歌合戦でコラボさせて頂いた曲が違かったので衣装が2人2人で違くて新鮮

葉月さんがまつお〜って笑顔で呼んで下さるのが嬉しいです🫶

さらに遡ってアンダラの時の

なんかこの矢久保ちゃんほんとに赤さん。

運が良くなりそうな顔。

かえでさんっっ

本当にお話しするのが楽しいです。

もし良かったら私好みのマグカップいりませんか?

今日はここまでっ!

人見知りコミュ力皆無な松尾美佑が少しづつ先輩方と仲良くなれて嬉しいというブログでした

今年も先輩方とも後輩のみんなとも、皆さんとも、沢山楽しくお話したいです¨̮

今日の全握ミーグリも楽しかったです☺︎︎︎︎

来て下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました🫠

そういえばベルクさんに行って味噌ポテト買えました!

めっちゃ美味しかった〜

またね〜

引用元:松尾美佑さんの「すまいりー」