• ホーム
  • 乃木坂46
  • 冨里奈央ちゃんの「大人なおなお #なおもち 冨里奈央」

冨里奈央ちゃんの「大人なおなお #なおもち 冨里奈央」

乃木坂46

2023年2月4日の冨里奈央ちゃんのブログ

冨里奈央ちゃんの「大人なおなお #なおもち 冨里奈央」

本日次のブログは冨里奈央ちゃんです。



大人なおなお #なおもち 冨里奈央

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101135

ブログの概要

皆さんこんばんは~
乃木坂46 5期生
冨里奈央(とみさとなお)です!
今日の全国オンラインミート&グリート
ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)
これは2部と4部にきたお洋服と髪型なんだけど
いつもはあんまりしないクルクル巻いたヘアアレンジをしてみた!髪の毛巻くだけで大人っぽくなるのすごいよね👏
お洋服は薄いピンクで可愛さをプラスして大人可愛い感じで2部4部は参加したよ~
そして
今日はさつきとペアレーンでした~

なおくまポーズしたよ~🧸
久しぶりのミーグリだったのですごく楽しみにしてたし、新しくお話する方も多くて嬉しかったです(*´`)
ちなみに今日のミーグリではめちゃめちゃ広瀬すずさんのモノマネを要求されました笑
似てる似てない別にして、
いつか広瀬すずさんに公認される日が来たらな~なんて夢みたいなことを考えてまう‎
乃木坂工事中でも、らじらーサンデーでもこのモノマネだけは似てる!と言われるので自信を持って女優さんシリーズもどんどん増やしていきたいですね…(🕶)ドヤ

さつき、てれぱん、あやと撮ったよ~
この4人がもし姉妹だとしたら誰がお姉ちゃんだろう?
さあシンキングターイム!⭐️
長女:
次女:
三女:
末っ子:
👆🏻コメントで教えて~

1部3部にきたお洋服と髪型!
お正月に買ったお気に入りの洋服なんだ~
手が少し写ってるからヨシヨシしてるみたいだね☺️
今日はこの辺で~
乃木メ用に沢山写真と皆との動画撮ったから
楽しみにしててね~(*´`)
またすぐブログあげるね!

引用元:冨里奈央ちゃんの「大人なおなお #なおもち 冨里奈央」