佐藤璃果さんの「ドとレとファとソ」

乃木坂46

2023年1月17日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「ドとレとファとソ」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



ドとレとファとソ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101063

ブログの概要


こんにちは~



いやー寒いですね、、

佐藤璃果です!






IMG_3757.jpeg

15日のミーグリで珍しく黄色着ました🐥


髪短いですけど色々なヘアアレンジしてます!


ヘアアレンジ楽しい☺︎︎︎︎








beauty_1673145256927.jpeg

8日のミーグリの時のパジャマ🫧







皆様、

最近はいかがお過ごしでしょうか??




暖かくなってきたと思ったら

また寒くなるみたいなので、


体調管理にお気をつけ下さい~









18日のミーグリと、


115日のミーグリ


ありがとうございました☺︎






15日のミーグリの定点カメラ

楽しかった🥰




真夏さんと沢山楽しく

お話できたし、



和ちゃんと2人での

お喋りは初めてレベルだったので

嬉しかった︎❤︎


くろみんを探して

定点カメラ行ったんですけど、


くろみんのおかげでいい事沢山

あったみたいです🫶🏻




姫奈ちゃんが私があげたお洋服を

すっごく喜んでくれて、

その事を沢山嬉しそうに

話してくれるのも嬉しい~♡


姫奈ちゃんに似合うと思ってよかったら、

とお渡ししたんですけど、


とっても似合ってて素敵でした💙













アップトゥボーイさんの3月号


裏表紙をさせて頂くことになりました!



とてもとても有難く嬉しいです




昨日裏表紙が公開されました~☺︎︎︎︎


セブンネットさんで頼むとポストカード

つきます😽


https://7net.omni7.jp/detail/1107362593


今回もプリンセス👸

させて頂きましたー!



いつも素敵な衣装とテーマでわくわくします❤︎



とても楽しい撮影でしたー!



今回はどんなプリンセスか、


是非ご覧ください!



123日発売です🫶🏻











今週末もミーグリと、


らじらー!サンデー


どうぞよろしくお願いします☺︎︎︎︎



ゆなちゃんと、なおちゃんがゲストです!

4期生祭りだね☺︎︎︎︎


私は新年1回目。楽しみです♪





最近香水作りしたんですけど、

普段よく使うものを手作りするのいいですね



とっても楽しかった~




何か手作りのおすすめありますか??


良かったら教えて下さい~


IMG_3751.jpeg





またね




#162
りか







引用元:佐藤璃果さんの「ドとレとファとソ」