幸阪茉里乃さんの「2023年🐰」

櫻坂46

2023年1月4日の幸阪茉里乃さんのブログ

幸阪茉里乃さんの「2023年🐰」

本日次のブログは幸阪茉里乃さんです。



2023年🐰

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46986?ima=1204&cd=blog

ブログの概要

皆さん、こんにちは!
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
あけましておめでとうございます🐰🎍

2023年がやってきましたね〜
今年はどんな一年になるのか楽しみです✨
年末年始は実家でゆっくりまったり過ごしました〜💭
たくさんあったかいお鍋を食べて、3年ぶりにおばあちゃんのお家にも行けて、いいお正月を過ごせました☺️
もう仕事始めの方もいらっしゃると思いますが、今年も一年頑張っていきましょう、、!
昨日は初詣に行ってきました〜!
奈良の春日大社に初めて行ったんですけど、最初の鳥居をくぐってから拝殿に着くまでめーっちゃ歩きました!
どのくらい歩いたかな〜?って携帯で歩数を見てみたら、一万歩以上歩いててびっくり😳
でも拝殿に着くまでの道に鹿がたくさんいて癒されながら歩いてたので、楽しかったです☺️🦌
帰りにおみくじを引いたら大吉が出ました〜!

白鹿のおみくじかわいい🥹

また鹿さんに会いに行きたいな〜
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ばいばい〜
幸阪茉里乃

引用元:幸阪茉里乃さんの「2023年🐰」