• ホーム
  • 日向坂46
  • 河田陽菜さんの「さりげない優しさどうやって返そう?」

河田陽菜さんの「さりげない優しさどうやって返そう?」

日向坂46

2023年1月4日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「さりげない優しさどうやって返そう?」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



さりげない優しさどうやって返そう?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46989?ima=0000&cd=member

ブログの概要



















あけましておめでとうございます!





















2022年を振り返ると

楽しかったなーって

小学生みたいな感想だけど


素直にそう思いました!





活動の中で辛い思い出が全然思い出せなくて、それぐらい楽しく1年が過ごせました









日向坂に加入して1番楽しい1年間だったかもしれない!やったー!









2022年の抱負は一応「楽しむ」だったので

達成できて幸せです

こんな単純な抱負で恥ずかしいですが!
よかったよ〜








でもねこれは本当にみんなのおかげ!

私の周りにいる全員のおかげです









ありがとうございます









みんなに支えられすぎて生きてるんですよね

励ましてくれるし、楽しませてくれるし、応援もしてくれるし、みんな優しい





言葉一つでとても救われてます

















そういえばね、

プラスな感情を言葉で伝えたいけど恥ずかしくて心の中にしまってしまう事が多いからちゃんと言葉にして相手に届けたい!













これ前にもブログで書いた気がする、、

たぶん!たぶんね、、









確認してきたら2021年の目標だったよ

全く同じこと書いてて驚いてます

私2年後に同じこと思ってます!

達成できてないみたいですよーー河田さん!













2年後の私に任せてね





🐰









そんなこんなで

2023年もよろしくお願いします!













ミーグリで2023年の抱負は?って聞かれて

「楽しむ!」って言ったのは内緒です













image0.jpeg















紅白歌合戦にも出場させていただきました





私も日向坂の中の一人でこの舞台に立ってるんだなーって、いつまでも不思議です





感謝の気持ちでいっぱいです

image1.jpeg



ジャンボリミッキーにも参加させていただきました!本当に楽しくて終わった後もう一回やる?って金村と話してた

image0.jpeg









そして遅くなっちゃったけど

まなも卒業おめでとう!

最後までまなもらしくて素敵だった!黒のドレスもとんでもなく似合ってた!😌












ずっと2期生のお姉さんしてくれてありがとう!









走り出す瞬間のツアーで

「割れないシャボン玉」披露する時にさ









サイリウムがピンクになったらいいねとか、曲の間奏でポン!ポン!って言ってみよとか、ステージの2階で愛萌と2人で踊ったのとか

昨日のように思い出す!









と寂しくなるね









思い出って思い出すとなんで寂しくなるのかね!









でも楽しくてかけがえのない思い出だからこれからも思い出すね!まなもも思い出しよろしくね!









image2.jpeg


image3.jpeg





まなものM!






まなもの未来はきっと素敵なもので溢れているから目一杯楽しんでね!
何事も無理せず!




日向坂のみんなで見守ってるね


きらきらし〜
河田陽菜




































引用元:河田陽菜さんの「さりげない優しさどうやって返そう?」