佐々木久美さんの「うきうきダッシュ」

日向坂46

2022年12月31日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「うきうきダッシュ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



うきうきダッシュ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46948?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばちは


31日までに食材食べ切らないと〜

とか思いながら生活していたら

新年早々食べるものがなくなりそうです。

腹ペコで実家に帰るとします。



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



beauty_1671788301188.jpeg

beauty_1671788301937.jpeg

beauty_1671788566264.jpeg

IMG_7907.jpeg

IMG_7906.jpeg

IMG_7908.jpeg


載せられてなかったクミスマスたちです🎅


お久しぶりになってしまいました、、

ごめんなさい🥹





あっという間に1

最後の日になってしまいました。

2022年も本当にありがとうございました。


今年はひな誕祭からはじまり、

ひなくりまで、、、

たっくさんライブができて

私的にはとっても楽しい一年でした😇

ライブは自分を出せる場所だし

おひさまの楽しんでくれているお顔も見れるし

楽しいんだなあ〜



先日ひなくりで

発表させていただきましたが、

4回目のひな誕祭も

横浜スタジアムで開催されることが

決定しています🏟🌟



2023年は日向坂46

もう一つ先の坂を登るために

とっても大切な年になると覚悟をしています。

そのために、自分ができることは

全力でやりたいし、

グループみんなで力を合わせて

着実に壊れることのない道を築いていきたいです。

それが来年の目標!


もちろん、みんなで楽しく

叶えたいですね。

日向坂46らしく🌞💙



おひさまのみなさんとも

たくさん楽しいことできますように!!






2022年は、

「あれ、佐々木久美いい女じゃん計画」

というものを密かに計画してました🐯

いい女には近づけましたでしょうか、、?


インスタグラムもはじめたし、

もっと自分の好きや色を

発信できるようにしますね、!

ぜひちらっと覗いてみてやってください、、

beauty_1672401887405.jpeg



来年の目標は次のブログで

発表しようかな🐇

2022年の集大成、

紅白歌合戦でお見せできるように

頑張ってきます!!

皆さんも今年ラストコンコン

楽しみにしていてくださいね🦊








IMG_7905.jpeg

愛萌ちゃん、5年間ありがとう!

これからも困ったことがあったら

私でよければ話してほしいよ〜

これからも応援する。

小説も嬉しいし楽しみにしている!


愛萌が残してくれたものを

守っていきます。


最後までみんなを笑顔にしてくれて

愛萌らしくて最高だったよ〜

卒業おめでとう!









ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美


引用元:佐々木久美さんの「うきうきダッシュ」