松田里奈さんの「5🌸」

櫻坂46

2022年12月31日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「5🌸」

本日次のブログは松田里奈さんです。



5🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46947?ima=2207&cd=blog

ブログの概要

こんにちは!
櫻坂46
二期生

宮崎県出身
松田里奈です。

もう2022年ラストですね〜😳
ブログ開いていただきありがとうございます
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
2月15日(水)に5thシングルの発売が決定しました!!
またこうして皆様に楽曲が届けられることを嬉しく思います!
今回私は、表題メンバーに選んでいただき、3列目下手から2番目「10番」のポジションをいただきました!
ありがとうございます!!
いつも応援してくださっている皆さんに恩返しするためにも、1列でも前に行くことが目標だったので、悔しい気持ちもあります!
ですが、さらにスキルアップして、多くの方の目に止まるようなパフォーマンスができるよう頑張ります!
そして、麗奈の初センター!!おめでとう!!
プレッシャーがあったり、不安になっちゃう時もあるかもしれないけど、気負わずに、かましてくれたらな!と思います!
みんながいるでーー!
メンバーはもちろん、スタッフの皆さまとも一丸とななり、5thシングルを精一杯お届けします!
5thシングルもよろしくお願いします!!
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
2022年も、もうすぐ終わりですね〜
ちょっと12月の出来事を振り返っていきますね!
まず、12月14日「2022 FNS歌謡祭 第2夜」さん
をご覧いただいた皆さまありがとうございました!!
「五月雨よ」を新衣装でパフォーマンスさせていただきました!

ステージもとてもキラキラ綺麗で、そんな中でのパフォーマンスはテンション上がりました!

衣装可愛い〜!!
五月雨よにぴったりな緑だー!!
ゴージャスな感じで特別感あって可愛い!!
もふもふの所すごく気持ち良いです!

ゆみちゃん!たくさん思い出作って、たくさん写真撮ろうね!!
いっぱい一緒に笑おうね!!
ご飯も行こうね!!
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
渋谷PARCOさんで開催されていた
伊藤万理華さんの展覧会「MARIKA ITO LIKE A EXHIBITION LIKEA」に行かせていただきました!

普段触れたことのないものに触れることができてとても刺激になりました!
センスの塊でした、、!!
少しお話もさせていただけて嬉しかったです!!✨
ありがとうございました!😊
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
12月21日は、
「ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022」さんに
櫻坂46が出演させていただきました!
日中国交回復50周年を記念したイベントという事で、初めて中国語で挨拶をさせていただきました!
とっても緊張しました😳
ちゃんと言えてたかな🫣
初めて開催されたイベントの記念すべき1回目に出演させていただけて、とても嬉しく光栄でした!!
そして新衣装でのパフォーマンス!!

パンツスタイルなんです!!かっこいい!!
ベロア生地で色も可愛い!

続く💭
ブログお読みいただきありがとうございました。
またね🌺🌴
里奈

引用元:松田里奈さんの「5🌸」