賀喜遥香さんの「2022年」

乃木坂46

2022年12月29日の賀喜遥香さんのブログ

賀喜遥香さんの「2022年」

本日次のブログは賀喜遥香さんです。



2022年

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101005

ブログの概要


こんにちは、賀喜遥香です🐰

あと少しで今年も終わりですね。

最近は移動中に今年は何があったかな〜とよく振り返ります🐰

みなさんにとって2022年はどんな年でしたか?

これは1番最近の写真!

飛鳥さんと一緒に写真を撮っていただきました☺️これは永久保存版写真です

大好きな飛鳥さん。

いつも綺麗で目がキラキラしていて見惚れています

飛鳥さんと一緒に乃木坂46で活動できたことは私の一生の宝物で、こんなにとっても素敵な方の近くにいられたことが何よりも幸せです

今年もあと少し。楽しみます。

思い出もたくさんつくります!

これは真夏の全国ツアー神宮公演の写真なのですが、マネージャーさんが送ってくだりました。とても素敵な写真だなと思ったので皆さんにお裾分けします

たくさんの方に支えていただいた夏でした。

メンバー、スタッフの皆さん、ファンの皆さんの乃木坂愛をものすごく感じて、これからもっともっと頑張らないと!と思いました。

全国各地に行っていっぱい思い出ができましたし、自分自身とたくさん向き合って少しずつ成長できた気がします。

素敵な夏でした☺️

そして今年は地上波の連続ドラマにも初めて出演させていただきました🖐

「最初はパー」で芸人さんの役を演じさせていただきまして、

右も左も、何もわからない私にもキャストの皆さん、スタッフの皆さんは本当に優しく話しかけてくださって。

撮影現場はいつも笑いに溢れていて、明るくて、笑いとは、人を笑顔にするとはどういうことかをたくさん学ばせていただきました。

この経験を乃木坂での活動に活かせたらなと思います!🖐

これは美女とのツーショットです🦊

キツネの耳と尻尾が超似合う北海道美女です

紗耶とはやんちゃなやんちゃんとしてたくさん活動していたので、こうしてまた2人で何かできてすごく嬉しかったです!

皆さんにも楽しんでいただけたかな

◎お知らせ

LINE:ディズニーツムツムの9周年の新TVCMが放送開始されまして、フワちゃんさんと山下さんと与田さんと一緒に出演させていただいております!

学生の頃からずっと遊んでいたディズニーツムツムの
CM
に出演させていただけるなんて夢みたいです……

ぜひよろしくおねがいします

私もスターミッキーとスタードナルドで隙間時間にいつも遊んでます☺️ふふ

https://youtu.be/XIQeKYHSKCs

https://youtu.be/vb0zdXAx-lo

メイキングもよろしくお願いします☺️

そして、バイトルの新CMも公開されました!

野球場でみんなではないちもんめをしました🌸

https://youtu.be/wFrkemPyrhc

https://youtu.be/P9CggD5glZ0

ダンスがかわいいです💃

ぜひよろしくお願いします

それに今日は、23時頃から今年最後の乃木坂LOCKS!があります!

ぺえ教頭の最後のSCHOOL OF LOCK!です。

2022年最後の木曜日!ぜひ聴いていただけるとうれしいです。🐯

よろしくおねがいします!

今年も一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

31日のNHK紅白歌合戦も頑張ります!

飛鳥さんを笑顔で送り出せるように。がんばります!ぜひ見てください。

それでは!

賀喜遥香

引用元:賀喜遥香さんの「2022年」