• ホーム
  • 乃木坂46
  • 5期生リレーの「19歳 沢山のおめでとうにありがとう #hinadaniblog」

5期生リレーの「19歳 沢山のおめでとうにありがとう #hinadaniblog」

乃木坂46

2022年12月19日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「19歳 沢山のおめでとうにありがとう #hinadaniblog」

本日次のブログは5期生リレーです。



19歳 沢山のおめでとうにありがとう #hinadaniblog

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100976

ブログの概要

こんばんは

愛知県出身
19
歳になった岡本姫奈です!

人生で1番おめでとうを頂いた誕生日でした。

お祝いをしてくださった
メンバー
先輩方
スタッフさん
そしてファンの方々
本当にありがとうございます!!!

ケーキなどを用意してお祝いして下さった方もいて泣いちゃいそうでした😭

そして乃木坂駅に私のポスターが展示されているらしくて😭

ありがとうございます😭

早く写真撮りに行かなきゃ!!!!

当日、スター誕生のスタッフさんがケーキを用意してくださって、!!!

何故か、なぎが爆泣きしていました。😂

19
全力で楽しんで全力で駆け抜けます!!


ヤングマガジン23合併号

皆さんもう手に取って頂けたでしょうか??💍

3人一緒の撮影が決まった時

嬉しすぎて3人でぴょんぴょんしました。

また私の宝物が増えてしまいました🫶

そ・し・て!!!!

昨日の新・乃木坂スター誕生ライブ!

配信を見て下さった方。会場に足を運んで下さった方。

本当にありがとうございました!!

私はBoAさんの
Valenti
を披露させて頂いたのですが、

バキバキに踊りながら
歌うことの難しさを改めて感じました。

腹筋をやりながら、ジャンプをしながら歌う練習、息を上手く吐く練習を沢山して

悔いのないパフォーマンスをすることが出来ました。

昼公演では五百城と愛のうたを披露させて頂けて、

五百城をまだ私は歌で助けてあげられるほどの自信はなくて、

私もまだまだだな〜なんて考えちゃいます。

昔から大会より発表会が楽しくて

誰かの為に踊るバレエがわたしは1番好き

将来の夢はプロのバレリーナでは無く

初めからバレエの先生と決めていた私が

あんな広い会場でバレエを踊れる日が来るなんて思ってもいなかったです。

応援してくださるファンの方々

12年間バレエを習わせてくれた両親

バレエの先生

感謝の気持ちでいっぱいでした。

レッドソックスとしてMAXさんと披露させて頂いた

Give me a shake


Ride on time

私の中で凄く大切な曲で、凄く楽しかったです!


Ride on time
を踊っている半年前の私の表情

ガチガチすぎていつ見ても笑ってしまいます😂

本番、MAXさん達にパフォーマンスが凄くレベルアップしていたと言っていただけて

凄く凄く嬉しかったです。


みんなだいすき

それでは今週の質問コーナー!!

-------------------------------

🍠
ライブで1番踊って楽しいなと思える曲ってなんですか?おかひなちゃんのダンスすごく好きです

💙
やだー嬉しい🫶🏻
̖́
-‬

全部楽しいんだけど

私はファンの人の近くに行くことが好きだから

アンコールが好き

好きになってみた
は踊っていて1番楽しかったかも!!

🍠

5
期生の中で誰が1番初めにひなちゃんの誕生日祝ってくれましたか??

💙
くぅちゃんとさつきちゃん


プレゼントを持った2人が満面の笑みでおめでとうって言ってくれました🎉

🍠

ミーグリ参加する時、服とか顔とかはっきり見えてますか?!

💙1部と2部で髪型を変えてきてくれる女の子がいたり、お洋服を着替えてくれる方がいるんだけど!!

すぐ気づきますよ!!

記憶力めっちゃいいねって言われる!!

髪切った事とかも気づいちゃう

さすがに怖い??😂

🍠

洋服を買う時は何を重要視して買ってますか?

💙
骨格にあった服!!

肩出したりデコルテを出すと綺麗に見えるから好き🫶

🍠
ミーグリで何話したらひなだには喜んでくれますか?

💙あいにきてくれるだけでうれしい🫢

🍠
肌荒れ防止対策何してる?

💙揚げ物食べない
乾燥させない
お菓子食べない
お水沢山飲む
日焼け止め塗る

くらいです!!

🍠

一番美味しいさつまいもの食べ方教えて!

💙レンジで温めてとにかくパサパサにする!!!!

🍠

よく使う入浴剤は?

💙お塩!!

汗かくために沢山入れてます!!

🍠
姫奈ちゃんはダウン派?コート派?

ロングのダウンやコートが似合いそうだなー

💙コート!!!

体がスッキリして見えるから好き!


-------------------------------

おわり!

今回短めで、すみません!!

来週も沢山の質問お待ちしております🙇‍♀️

そして新幹線の隣でアルノが私の肩に乗ってきてる可愛い。。

映画見ながら寝落ちしちゃったみたい

わたしは最近、夜の映画館に1人で行きました

ちょっと大人になった気分

帰りに少し歩いてイルミネーションを堪能しました。

リフレッシュ出来て最高に楽しかったです!

これは去年の1217

1年でちょっと顔つきが変わった気がする!!!

おわり

また10日後会おうね💍

明日のブログはトマトが好きなあーやです🍅

引用元:5期生リレーの「19歳 沢山のおめでとうにありがとう #hinadaniblog」