• ホーム
  • 乃木坂46
  • 北川悠理さんの「朝焼けの時間(今日から復活です!ご心配おかけしました。)」

北川悠理さんの「朝焼けの時間(今日から復活です!ご心配おかけしました。)」

乃木坂46

2022年12月19日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「朝焼けの時間(今日から復活です!ご心配おかけしました。)」

本日次のブログは北川悠理さんです。



朝焼けの時間(今日から復活です!ご心配おかけしました。)

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100974

ブログの概要

お久しぶりです。


北川悠理です。


IMG_8082.jpeg


アンダーライブ福岡公演での怪我により、

ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。



怪我をしてから今日までのこの数日間、

とてもとても悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

出演できない可能性が出てきた時、

「この日に行くよ〜」とミーグリで教えてくださったファンのみなさんの顔が一気に浮かびました。



だから、せめて最終日には間に合いたい。

ずっと、そう願っていました。




願い叶い、本日から復帰させて頂きます。



まだ万全の状態ではないので、今まで通り、とはいかない部分も多いです。



でも、

申し訳なかった気持ち、悔しかった気持ち、

その他たくさんの気持ちを

今日の公演に全力でぶつけたいと思います。


待っていてくださったみなさんも、

今日みてくださるみなさんも、

全員を驚かせられるようなパフォーマンスができるように、精一杯頑張ります。



どうか応援して頂けると嬉しいです☺︎



私のサイリウムカラーは

オレンジ×水色 です。


これは、

朝焼けの色×空の色 です。




たくさんご心配をおかけして、悲しい気持ちや不安な気持ちをさせてしまったし、

私自身も不安ややるせなさでいっぱいで、

この数日間は私にとって暗闇のような日々でした。

でも、よくある言葉かもしれませんが、

暗闇がなければ朝焼けもみれないみたいです。


みなさまと一緒に、今日のライブで、

これからの明るい未来に向けて、

朝焼けの瞬間を迎えられたら嬉しいです。


いつか、大きな大きな空を咲かせられるように。



強く、熱い気持ちで今日、ステージに立ちます。

それでは!よろしくお願いします!!


E42802BC-E9D2-4393-9B7A-4B17F1F2E1D8.jpeg


とってもありがとうございました☺︎

引用元:北川悠理さんの「朝焼けの時間(今日から復活です!ご心配おかけしました。)」