髙橋未来虹さんの「あっという間に週末」

日向坂46

2022年12月10日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「あっという間に週末」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



あっという間に週末

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46573?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんおはようございます

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

先週の全握ミーグリ、ありがとうございました!沢山写真撮ったので、載せちゃいます〜

1部2部は外ハネ

3部4部はおでこ出し

今回はなのみくにんレーンでした🫶🏻

なのらーの皆さんも、ありがとうございました!


この日の #たかはしふく

ブログを下書きのままにしていたら、あっという間に週末になっていました。遅くなってすみません...!

今日と明日もミート&グリートです。楽しい時間にしましょうね☃️

年末ということで、メッセージアプリで質問返しもしているので、髙橋のことを知りたい方、共通の話題を見つけたい方は是非。😌

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「あっという間に週末」