四期生リレーちゃんの「すみ散歩 宮地すみれ」

日向坂46

2022年12月10日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「すみ散歩 宮地すみれ」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



すみ散歩 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46572?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さん
こんにちは🙌🏻


初めましての方も

12日前の約束を守ってくださった方も

ブログを開いてくださりありがとうございます。



神奈川県出身
高校2年生
16

宮地すみれ(みやちすみれ)です。


のんびり北から降臨してくれたかほりんこと藤嶌果歩からバトンを受け取りました🐏


果歩の頬っぺってつい触りたくなる……🤏🏻



早く早くブログの日になって〜と願いながら毎日を過ごしていました。


沢山お願いしたからかな〜?


今回はなんだか早く感じました🫣


是非最後まで読んでくださると嬉しいです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

すみ散歩


皆さん
覚えていますでしょうか???

以前のブログで趣味のひとつにお散歩を紹介させていただいたことを……


この場をお借りして皆さんと楽しめる何かを出来たら良いなと長い間考えていて、思いついたのです!


私と一緒にお散歩してる気分を味わえたら面白いかな〜💭


ということで!!!


これから不定期更新で皆さんにお届けしていきたいと思います。


記念すべき1回目

それではスタートです🐾

image0.jpeg


「おいで〜」


「こっちだよ〜」


👋🏻
🤝🏻

^^



これはいじレジェンド(本当は優しい🤭)な石塚瑶季と2人でイルミネーションを見に行った日の1枚です📸


この日は吹く風が普段より冷たく感じたのですが、たまちゃんが沢山笑顔にしてくれたおかげで寒さは吹き飛んでいきました。


たまき「レジェ
ちょっと回ってみて」


すみれ
その場をくるっと回ってみる


たまき「え、ださい〜笑」

「今のはちょっとださい〜笑」


すみれ
「え?えーーー!?!?」


色々ツッコミたいところはあるような気がしますが、こんな他愛もない会話を繰り返していたことだけはハッキリと覚えています😊


元気一杯なたまちゃんと一緒にまた色々なところへ行ってみたいです。


image1.jpeg


「見てみて〜猫が沢山〜!」


「何匹いるでしょうか……?」



🐈

💭



これは気分転換をしようと思い、外に出掛けてみた日に出会った珍しい景色との1枚です📸


皆さん
驚きましたか〜?

なんと猫が

1

2

3

4

5

……

6

“ 6
もいるんです😳

(1匹はランプの下にいます💡)


ちょこんとしている愛らしい姿に心癒され、満足するまで遠くからそっと眺めてしまいました。


滅多に見ることの出来ない景色を目の当たりにしてラッキーで微笑ましかったです😌


また、この日は朝から天気が良くてそれと同時に自分自身も晴れ晴れとした気持ちで過ごすことが出来ました✌🏻


おひさまって凄い……

そんなことを改めて実感した一日でした🔅



さて!!!


今回のすみ散歩はここまでになります🐾


少しでも楽しいと思っていただけたのなら幸いです。

これからも皆さんにお届けしていきたいと思っているので是非ブログをチェックしてくださると嬉しいです🙌🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


︎︎

ミート&グリート


12/4は初めての全握ミーグリでした。

会いに来てくださった皆さん

本当にありがとうございました🥰


私はかほりんとペアでやらせていただきました🐏


お会いできて嬉しい、またお会いしたいという思いが時間の限り少しでも伝わっていることを願いながら幅広い沢山のおひさまの皆さんと終始新鮮な気持ちで接することが出来て幸せなひとときでした。


12/10 12/11
のミーグリも一緒に最高の時を過ごしましょう〜🍀


心よりお待ちしております🙌🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お知らせ


12/11に『日向坂で会いましょう』【日向坂46四期生
運動能力チェック隊!!(2)】が放送されます。


12/4の放送をご覧になったという方も、まだ見れていないという方も、是非まだまだ知られていない四期生の一面を知っていただく機会になったら嬉しいなと思っています。


体力測定をした日は憧れの空色ジャージ、空色ビブスを身に纏っているからか運動音痴の私もいつも以上の力を発揮することが出来たと思います💪🏻


気になる結果はひなあいで……✌🏻



image2.jpeg


ポニーテールも見てね💙


ここだけの話……

皆さんにお見せしたい写真が沢山ありまして、ブログに載せる写真に何時間も何日も頭を抱えております😮‍💨

いつかお見せ出来るその日まで大切に持っておくのでこれからも楽しみにしていてくださいね〜!


ちなみにこの日は小西夏菜実とお互い沢山写真を撮りました😊


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

それでは12日後にまたお会いしましょうね〜🥰


明日は山下葉留花です🌱

今度プリンを食べようねって約束しました🍮

楽しみです!笑

ばいばい👋🏻

引用元:四期生リレーちゃんの「すみ散歩 宮地すみれ」