北川悠理さんの「4期生の…!」

乃木坂46

2022年12月3日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「4期生の…!」

本日次のブログは北川悠理さんです。



4期生の…!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100933

ブログの概要

こんにちは〜


乃木坂464期生の

北川悠理です!


なんと今日でお見立て会から

4年経ったそうです!

もう明日から5年目なのですね~


改めて、本当に、とっても、

ありがとうございます☺︎


みなさんのおかげでこうして日々活動することができています。

心から感謝しています。


色々なことがありましたね~

早かったのか長かったのか、時間の感覚があまり無くって。

また気持ちとかはゆっくり考えて書けたらな、と思うのですが、まずは

みなさんに感謝をお伝えしたくてこうしてブログを更新させて頂きました。


普段は文字多めの北川ブログですが、

今日は写真をね、たくさん!


IMG_7081.jpeg



I see…でミュージックステーションさんに出演させて頂いたときの写真です!



ここからは、この間の配信ライブのときの写真を!(その時に楽屋にいたメンバーとしか撮れませんでしたごめんなさい!)


IMG_7116.jpeg

IMG_7117.jpeg

IMG_7118.jpeg

IMG_7119.jpeg


とってもありがとうございました☺︎

頑張ります!!

引用元:北川悠理さんの「4期生の…!」