松田好花さんの「久々に」

日向坂46

2022年12月3日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「久々に」

本日次のブログは松田好花さんです。



久々に

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46499?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばんは!
日向坂46 松田好花です🐙
つい先ほど、ベストアーティスト 2022に生出演させていただきました!
「月と星が踊る Midnight」を風と紙吹雪の素敵な演出の中で披露させていただきました🌬
風を浴びながら新鮮で楽しかったです✨
観てくださった皆さんありがとうございました!!
image0.jpeg
Q.このポーズは月星の中でどこに出てくるでしょう
A.“僕たちはまだまだー、あーきらーめーなーい”
のところのポーズです🙆🏻‍♀️
image0.jpeg
image1.jpeg
👟⚽️
image2.jpeg
ジャケ写、アー写の時ぶりに着たので全身写真撮ってもらいました🐥
ありがとうございました☀️
ーーーーーーーーー
お知らせです📢
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
1人回です!
前回の1人回は3つコーナーを出来たので、今回はトーク長めかも知れませんしそうじゃないかも知れません😌
年末に向けてのお知らせも!!
ぜひお聴きください👂🏻

#日向坂高校放送部


で沢山感想待ってます!!


恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/


やっほっす〜



image1.jpeg

image2.jpeg

グリフィンドーーール



朝のクリスマスツリーも魅力的でした🎄





それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「久々に」