• ホーム
  • 乃木坂46
  • 金川紗耶さんの「最近は明るい曲を聴いてます🎶🎧 金川紗耶」

金川紗耶さんの「最近は明るい曲を聴いてます🎶🎧 金川紗耶」

乃木坂46

2022年11月18日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「最近は明るい曲を聴いてます🎶🎧 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



最近は明るい曲を聴いてます🎶🎧 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100894

ブログの概要



image3.jpeg
最近のkanagawa
BSテレビ東京さん
「東京パソコンクラブ」
毎週金曜日深夜0:30〜放送!!
食べログ100名店の絶品ホットケーキを食べに行きました!!!
流石と言っても過言ではないような本当に100名店だなと確信がとれるような美味しすぎたホットケーキでした😊
放送前絶対にまた食べに行きたかったのですが行く余裕がなく、がっくしです、、
いつかまた行ける日があったら行きたいです!!!!
美味しかったもんなぁ〜〜〜
プログラミングでは3択問題の中級編です!!
私3択問題は得意かもしれません✨✨
プログラミングに得意分野があったのがとても嬉しかったんです😊
是非是非4人の成長を見守っていてくださると嬉しいです✨✨
よろしくお願いいたします!!!
AIR-G' FM北海道
IMAREAL 「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」
金曜日の第一、第三、第五週を担当しております!!
image0.jpeg
今回は!!!!
「効果音反射神経チャレンジ」をしました!!
難易度が高すぎるんです、、、笑
いや、これは、全て
「もっちょりさんのせいです」
はい、これが全てでございます笑
なんちゃって〜笑
これは、私がやってみたかったっていうのもありまして、やってみたはいいものの難易度が高すぎて難しすぎました💦
いつかこれを乗り越えて行ける日が来るように日々もっと面白いラジオにできるように頑張ります✨✨
是非是非聞いてくださると嬉しいです!!
恥ずかしいですが笑
明日!!19日には北九州で「TGC」さんがあります!!!!
北九州に行けるのも嬉しいですし、TGCさんに出演させていただけることも嬉しいですし、全力で楽しみたいと思います!!!!
ランウェイでは一味違った私を見てくださると嬉しいです✨
今回はどんな感じになるのかなぁ〜??
是非是非楽しんでください♪
明日19日 TBSチャンネル1
「元乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?」
に出演させていただきました!!
今回も選手の方で対戦していただきました🀄️
前回は一位でしたが今回はどうなるのでしょうか?!?!
最近北海道に帰ったのですがその時も二日間家族で試合してきました!!
最近は役も少しずつ覚えてきて、より楽しく麻雀ができている気がします♪
早くまた打ちたいなぁ〜!!!!
是非みてくださると嬉しいです!
21日にはTBS系列「ラヴィット!」に月曜シーズンレギュラーとして朝8:00〜生放送に出演しております!!!!
image2.jpeg
前回は浅草の知らなかった街を知れたのがすごく楽しかったです!!!
こんなお店もあるんだ!!って発見もありました!!!!
あとは、今回のお題は「なんじゃこりゃ〜」なものでしたが、みなさんが思うなんじゃこりゃ〜なものって何かありますか???
どんなものがあるのかとても気になりますね✨
是非教えてください!!!
21日月曜日の朝も是非見てください!!!!
よろしくお願いいたします!!
先日公開されました!
のぎ動画の「乃木坂あそぶだけ」では釣りをしにいってきました!!!
image1.jpeg
久保さん、向井さん、あやちゃんの4人でいかせていただきました!!!
アンケートにはいろんなやりたいことを書きまして、その中で魚釣りも入れていたのですがこんなにすぐ行けるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです♪
今回で魚釣りにすごいハマってしまって、結果4匹釣ることができて楽しすぎました😊
その後は焼き魚にして外でみんなでキャンプのように食べていたのもすごい思い出です✨✨
是非是非ゆるい普段のような私たちをご覧になってください🌼
31stシングル オンラインミート&グリートの第3次受付が今日の14:00までとなっております!!!
第2次で枠が有難いことに埋まったとのことでとてもとても嬉しいです!!
こんなに早くたくさんの方が応募してくださってとても嬉しいです✨
皆さんの力がすごすぎます!!
本当にありがとうございます!
早く皆さんとお話がしたすぎて、時を早送りしたいですもん!!
クリスマスから31stシングルのミーグリが始まります!!!!!
是非是非一緒に31stシングルも盛り上げていければ嬉しいです😊
よろしくお願いいたします!!!
まってます♪
image0.jpeg
今日はここまでです!!
読んでくださりありがとうございました!!
また次回も読んでくださると嬉しいです!!
私のInstagramにやっと!!名前をつけることができました!!!
是非是非まだフォローしてないよ!っていう方はこちらから飛んでフォローをよろしくお願いいたします!!!
こちらです!!
投稿では、映えだかも?!?!っていう写真だったり、衣装だったり、私の好きなお洋服だったり、メイクだったり、色んなことを載せていこうと思っていますので是非是非見ていってくれると嬉しいです〜!!
どなたかInstagram詳しい方いらっしゃいますか〜?
どうしたらかっこいいオシャレなアカウントになるのでしょうか〜?
教えてください😭
またね!
金川紗耶

引用元:金川紗耶さんの「最近は明るい曲を聴いてます🎶🎧 金川紗耶」