高瀬愛奈さんの「Happy_Smile😊Love&Peace✌」

日向坂46

2022年11月17日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「Happy_Smile😊Love&Peace✌」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



Happy_Smile😊Love&Peace✌

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46323?ima=0000&cd=member

ブログの概要













みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
高瀬愛奈です🐶
「Happy Smile Tour 2022」、無事完走することができました✨
本当に来てくださった皆さん、配信で観てくださった皆さんありがとうございました❗
おひさまのみなさんとの距離も近くて、すごくハッピーとスマイルが広がったツアーだったなと思いました!
image1.jpeg
なっちょも無事帰ってきてよかった🍀
「真夜中の懺悔大会」めっちゃ自由すぎて楽しかった!⭐
image0.jpeg
そして、新しく入ってきてくれた4期生の初ステージもありました!✨
気付けばこんなに大きなグループになりました!
これから楽しいことも、悲しいことも、たくさんあると思いますが、ずっと変わらずみなさんに好きでいてもらえるようなグループでいたいです。
image0.jpeg
そして、「第73回NHK紅白歌合戦」に日向坂46が出場させていただけることが決定しました✨
本当にありがとうございます❗
日々支えてくださっている周りの方々、おひさまの皆さん、全ての方々の支えがあるからこそ、今年も最後まで駆け抜けることができます。
ずっと夢見てきてたデビューをさせていただいて、その年から4年連続で紅白歌合戦に出場させていただけていることって、本当に当たり前のことではないと思います。
これからもより気を引き締めて、悔いのないように自分たちにできることを考えながら、来年にも繋げていけるように頑張って行きたいと思います!💪
もちろん楽しむことも忘れずにー!
image0.jpeg
これからもずっと応援してくださると嬉しいです❗
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

引用元:高瀬愛奈さんの「Happy_Smile😊Love&Peace✌」