佐々木美玲さんの「幸せな毎日。」

日向坂46

2022年11月5日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「幸せな毎日。」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



幸せな毎日。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46130?ima=0000&cd=member

ブログの概要

昨日はMステさんに出演させて頂きました☺️

たくさん、音楽番組に出演させて頂けて

すごく幸せです!!

そして今日はVenue101さんに出演させて頂きます🦥

ぜひ見てくださいね🤍

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

週刊少年サンデーさんの表紙と巻頭を

務めさせて頂きました☺️



3度目のソロ表紙。

嬉しいです😂😂

今回は1日、私の大好きなことをたくさん

しました!!

朝ベッドでゴロゴロしてお弁当詰めて

ゴンドラ乗って、釣りして!!

撮影がすごく楽しくて、1日早く感じました😌

そしてサンデーさんといえば、

前回差し入れで養命酒を頂いたんですが

今回は、養命酒の違うバージョンを

見つけて下さったみたいで

また1本頂いちゃいました😆

たくさんありがとうございます!!

漫画も頂いたんですが、この主人公の子が

渋谷の近くの小学校に通ってて。

この子の発言が面白くてね!

実際渋谷にある小学校の子たちはこう思ってのかな?

とか思っちゃいました😊

ぜひ読んでみてくださいね〜!

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

11/1~

「帰ってきた!ココイチdeHAPPY!キャンペーン」が

始まっております😊

タイトル通り、またココイチさんと

お仕事させて頂けて凄く嬉しいです☺️

帰ってきました〜!!

担当のトッピングが決まる前から

私はカキフライカレー!ってずっと言ってました😆

それくらい大大大好きで!!

だから自信を持ってみなさんにオススメしたいです😙

なんでこんなに好きなのかと言いますとね、

ココイチさんでね、昔カレーを食べに行ったんですよ!

一人暮らしだからさ、揚げ物とかあんまり

普段食べないの。

カキフライの季節だったからカキフライカレーを

食べたんですけど、

カレーはもちろんおいしくて

揚げ物も衝撃的なくらいサクサクで!!

え!?これここで揚げたの?ってくらい美味しくて。

カキフライをカレーにつけて食べるのが

めちゃめちゃ美味しくて。

是非みなさん食べてみてください🍛😋

#今日のVenueさんでは

#髪の毛下ろしてみようかな

#最近めっちゃ伸びてきました

#12月くらいにまた切りに行こーっと

引用元:佐々木美玲さんの「幸せな毎日。」