髙橋未来虹ちゃんの「やっほー、11月」

日向坂46

2022年11月2日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「やっほー、11月」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



やっほー、11月

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46114?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

昨日は「うたコン」に出演させていただきました!

素敵な生演奏と共にパフォーマンスさせて頂けて、貴重な経験になりました。ありがとうございました🎻

京子さんの「十戒」も、メンバーみんな楽屋で観ていました。とてもかっこよかったです...🌟

CoCo壱番屋さんで「帰ってきた!ココイチ de HAPPY キャンペーン」がスタートしました!

またCoCo壱さんとコラボさせていただけること、とても嬉しく思います!

ちなみに私の推しちょいトピは、ハーフソーセージです。この間は、1辛のチーズカレーにソーセージトッピングをしました🍛美味しかった!

是非CoCo壱番屋さんで沢山カレー食べてくださいね〜

明日から8枚目シングルのミート&グリートが始まります🛋

久しぶりに、あれを着ようかな〜なんて。

また写真載せますね!

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「やっほー、11月」