潮紗理菜さんの「幸🫣🌙」

日向坂46

2022年11月2日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「幸🫣🌙」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



幸🫣🌙

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46113?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

昨日はうたコンさんに出演させていただきました。

リハーサルの時にイントロを聴いた時鳥肌がたちました。

本当に贅沢な素敵な生演奏でいつも心が震えます。

大好きなうたコンさん🌷

私はテレビで月と星が踊るMidnightを披露させていただいたのは今回が初めてでした。

気合いが入りすぎてしまったような気も、、、🥲

でもとても嬉しくて楽しかったです!!

そしてきょんこが1人で歌ってる姿をみて、リハの時に涙が目にたまるくらい感動しました。

この気持ち言葉にすることが難しいのですが、なんだろう、、、

夢を叶えた瞬間に立ち会えるってすごく幸せだなって。

それぞれの夢や思いを胸にいだいてひらがなけやきとして加入して、それまでの生きてきた道とか環境もバラバラな女の子だった私たちが一緒になってただ目の前にあることに一生懸命向き合ってきて、、、

たくさんのことを経験させていただき素敵な景色もたくさん一緒にみてきて、でもその中で時に「夢」というものを見失ったり、諦めかけたり、目を背けたりする時もきっとあったわけで。

きょんこが歌が好きなことはずっと知ってたし最初に言っていた夢も、歌への想いもすごく素敵で✨夢を追いかけ続けるって簡単なことではなくて、、

そこに対するきょんこの強さと真っ直ぐなひとつの芯の部分がきょんこの凄さですごくかっこいいなって話すたびに思ってます☺️

加入して6年。7年目の今、ついにきょんこが大きなステージでたくさんの方の前で大好きな方の歌を歌ってる。ついにここまできたんだって

そう思うと

なんか本当に言葉にならないほどの感動でなんかすごく嬉しかったんです。

誰目線だよ!って感じですよね笑

私もそう思います笑

堂々としててカッコよかったな〜✨

そんなきょんこは本番前にCoCo壱さんのカレーを食べていました🍛

おとなりさんでした。

待ってたよ~寂しかった~と何度も何度も言ってくれて

「またまた~」とか口では言いながらも心の中ではすごく嬉しかったんだ~♡

鏡の前で振り付けの先生と確認してた☺️

最高にかっこよかったよきょんこ!!改めておめでとう🎉

ソロ曲もついに!!こちらもおめでとうだね♡聴けば聴くほどより好きになる!!

はぁ。本当に感動。。

そして今日はあやちゃんのお誕生日!

なかよくゲームをしてました🍒🍓

あやちゃんはよく「なっちょ〜」と呼んでくれます。なんにもない時もちょこちょこちょこーって駆け寄ってきてくれるの。かわいいんですほんとに🥰

私がおやすみしていて、久しぶりに会った時にあやちゃんがなにげなく言ってくれた一言がすごく嬉しくてきっとこの先もずっと忘れないだろうな~

きっとあやちゃんは覚えてないと思うの笑

「えーー!そんなこと言ったっけー!!?笑」って笑ってそう!!笑

ずっとそのままのあやちゃんでいて欲しいです🌷

お誕生日おめでとう🎂素敵な1年となりますように!!

そして最後に!!


先日ひなこいのイベントに出演させていただいた時にひなこいチームの皆さまから素敵な色紙をいただきました。

この次のページにはたくさんの方からのメッセージがありまして、、

本当に嬉しかったです😢🤍

ものすごく嬉しかったです。ありがとうございます😢

長いことおやすみしていたのかなと思うほどの温かい「おかえりなさい」をたくさんいただき私は幸せものです。

サトミツさんもラジオで私の大好きな曲を流してくださったり、復活するまでとエンディングで真夜中の懺悔大会を流してくださったり、サトミツさんの優しさが染みました。

サトミツさん、サトミツさんのおかげで左肩元気になりました!!

ありがとうございます🍀

#ジャマラジ897

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日はミーグリですね!

お話できるの楽しみ〜♡

おやすみっどないと🌙

さりな🍀

引用元:潮紗理菜さんの「幸🫣🌙」