大園玲さんの「隣で100%のりんごジュースを」

櫻坂46

2022年10月21日の大園玲さんのブログ

大園玲さんの「隣で100%のりんごジュースを」

本日次のブログは大園玲さんです。



隣で100%のりんごジュースを

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45921?ima=3346&cd=blog

ブログの概要





隣で100%のりんごジュースを飲みながら
りんご食べてて
「りんご200%だね」
って言ったら
「パイナップルの気分ではなかった〜」
って笑ってくれて可愛かったので
利きりんごジュースもさせたくなりました🍎🍏
image0.jpeg
🚄宮城まで隣だったいのりんご
image11.jpeg
🚄広島まで隣だったれなあ
広島公演、宮城公演、会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
みなさんが用意してくださるものとっっても見えて嬉しいです🫧
みなさんにはどれくらい見えてますかね?
1番奥までちゃ〜んと見ております!
祝花も載せていいみたいなので!
初期のブログぶりに。。!
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg 
image8.jpeg
image10.jpeg
ありがとうございます🫧
メンバーが描いたスタンプと一緒に、
動画と写真が撮れます!
遊びました??
どんなの撮ったか見たいです〜〜*
こちらあそびかた
そして、先日
去年の1stアニラのDVD&Blu-rayが発売されました✨
TAKAHIRO先生が見どころを解説してくださっている動画もほんっっっとうに面白いので、
見てみてください!
今日から愛知公演!!
一緒に楽しみましょう〜〜✴︎











大園玲

引用元:大園玲さんの「隣で100%のりんごジュースを」