筒井あやめちゃんの「今夜から!」

乃木坂46

2022年10月21日の筒井あやめちゃんのブログ

筒井あやめちゃんの「今夜から!」

本日次のブログは筒井あやめちゃんです。



今夜から!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100793

ブログの概要

こんにちは~

筒井あやめです




イメージ.jpeg





最近一気に寒くなって冬を感じます

嬉しい!早くクリスマスきてほしい


今年のクリスマスはなにしようかな

去年はクリスマスマーケット行ったり夜の11時からレイとクッキー焼き始めたり


今年も楽しみだー








さてさて

ついに本日の深夜052分からドラマ「真相は耳の中」がスタートです!


初めての地上波ドラマ。連続ドラマ。と初めての事ずくしで私はこの一、二ヶ月ずっと緊張と不安の糸が張りっぱなしです


撮影はもう終盤にさしかかったところですかね

毎日毎日が学びの日でして、とても濃い日々を過ごさせて頂いてます!







そしてSpotifyではミステリーポッドキャスト番組「真相は耳の中」が配信されております!

かなり本格的なミステリーの事について、語っています

ミステリー好きの方はもちろん、そうでない方も楽しんで頂けるのではと思いますっ

是非聴いてください~






放送されるのがどきどきですが、楽しんでいただけますようにと願って今夜は1話を見ようと思います!




イメージ_1.jpeg







ドラマ取材日の私

沢山インタビューして頂いたのでこれから記事が沢山上がると思います!

良かったら見てくださいね

イメージ_2.jpeg







寒くなってきたので皆さんお身体には気をつけてくださいね





ではでは

筒井あやめでした

引用元:筒井あやめちゃんの「今夜から!」