5期生リレーの「不死の山と富士山」

乃木坂46

2022年10月20日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「不死の山と富士山」

本日次のブログは5期生リレーです。



不死の山と富士山

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100790

ブログの概要

私って晴れ女なんです。
外で撮影する日は決まって晴れるし
友達と外で遊ぶ約束をしたときには
雨予報の日でも決まって青空が見えます。

ここ最近もそういうことがあって

ふと色々と思い返したんです。

自分をかなり強力な雨女だと自負しているのですが

そんな私が唯一(?)負けてしまったのが

乃木坂46の雨でした。

負けてしまったのに

なんだか嬉しいような

あったかいような

不思議な気持ちになります。

それもこれも乃木坂46だからかなあ~

みなさん、お元気ですか?


お久しぶりの中西アルノです〜〜

先日の乃木坂工事中で


30thシングルヒット祈願として富士登山に挑戦しました!

思い出を〜〜

image9.jpeg

これは登り始めてすぐのまだ元気な須走りチーム

image8.jpeg

ご来光

image7.jpeg

富士山頂の剣ヶ峰でのくーちゃん!!

富士山に登ったことを聞かれれば

しんどかった事や辛かったことよりも

1番に

「お互いがお互いの手を借りながら登った」

とか

5期生みんなの結束が強まった」

みたいな

前向きなことを口にしてしまうような撮影でした。

それでも

すごく過酷なロケだったのでかなりしんどかったのですが

OAを見て、私って顔に出ないんだなと笑

さくたんといろはは辛くても必死に前を向こうとしていて

さつきちゃんは「しんどい?」と聞いても絶対に弱音を吐かなくて

あーやはいつもと変わらず元気で

個性豊かだと言われる私たちの色がうまーく混ざっているを肌で感じました。

本当に良い経験ができたなあ、、

image5.jpeg

長年連れ添っているくーちゃんです

〜〜〜〜〜〜〜

先日の全国オンラインミート&グリートもありがとうございました!



はじめましての方もいらっしゃってまた違う雰囲気で楽しかったです〜☺️

この日の4部はひーちゃんに貸してもらった猫耳をつけてました

定点カメラではノリノリだったのですが

いざつけると……

恥ずかしいものですねやっぱり


image4.jpeg

29日の全国ミーグリもよろしくお願いします🤲

〜〜〜〜〜〜〜

質問

⚪︎
好きな中華料理なんですか?

春巻きとぴーたん豆腐!

⚪︎
富士山登山のマル秘話ありますか?

帰りは須走りを走って駆け降りたのですが

みんなで尋常じゃないほど転び(転がり)ながら下山しました!

かなりの絵面だったんじゃないかな

⚪︎
ファンの人に言われて一番嬉しい言葉は?

この質問1間くらい考えたんですが……

「好きになってよかった~

って言われると嬉しくなります。とっても。

⚪︎
リップモンスターにマットのシリーズが出るらしい!買いますか?💄

とっても欲しいでも相変わらず売ってるの見たことないです……

⚪︎振り入れの時意識してる事は?

めちゃくちゃ集中します。

⚪︎
アウトドア?インドア?

すごくインドアです、、!!

⚪︎
苦い内臓の部分も含めて綺麗に食べれる?

お魚をきれいに食べる自信はあります

でも内臓は食べれないですにがすぎます

〜〜〜〜〜〜〜

日本語のオノマトペって面白いですよね

ことこと煮込んだり

てくてく歩いたり

しとしと雨が降ったり

かぷかぷ笑ったり

小さい頃にはよく唱えながらあれこれをしていました。

栗の渋皮をぐつぐつ煮込む音 

誰かが本のページをぱらぱら捲る音

耳を澄ませば秋の音が聞こえてきます

日本語の美しさに想いを馳せる日もまたよいです

それでは皆さん、今日はここらで

また書きますね☺︎

引用元:5期生リレーの「不死の山と富士山」