金村美玖ちゃんの「ご報告。」

日向坂46

2022年10月20日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「ご報告。」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



ご報告。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45891?ima=0000&cd=member

ブログの概要

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


こんにちは!日向坂46

金村美玖です。

皆さんにご報告です。


image1.jpeg


12月20日に、

金村美玖1st写真集の発売が決定致しました!

やっと伝えられて嬉しい〜!!!

もう。すっごく嬉しいんです。

今日はどきどきうきうきそわそわが止まらないです。何週間も前からあと何日かなって数えちゃうくらい。

そわそわしていました。

写真集は私にとって大きな夢だったので、

決まったときは何を準備しよう?とかどこに行きたいかな?とか頭の中が忙しくて、他のことが何も手につかないくらいでした。

写真集にかける気持ちはとても強いです。

だからこそ本気で悩んで考えて、悔いのないものにするためにたくさんの想いを詰め込ませていただきました。

でもやっぱり1番に伝えたいのは、私と出会って下さった皆さんへの感謝!!!

あなたがいなかったら夢は叶えられなかったから!

本当にありがとう!!

自分と真剣に向き合って、どんなものが喜んでもらえるかなって想像しながら撮影したので、きっと喜んでもらえると思います。

ちょうど発売日もクリスマス付近ですし🎄

私からのプレゼントということで。


image3.jpeg

出版社はいつもbisでお世話になっている光文社さん。

カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさんもいつもお世話になっている方々にお願いしました。

たくさん願いを叶えていただけて幸せ者です。

はじめての事ばかりで緊張していましたが、写真集チームのみなさんにたくさん支えられて、最高の作品に仕上がったと思います。早く見てほしい。

私はこの期間で写真がもっともっと好きになりました!


この気持ちを早く共有したいし、みなさんにも写真集の素晴らしさをたくさん伝えたい!


これから楽しみにしててね。


ご予約はこちらからできます↓

🍣Amazon(通常版)

https://amzn.asia/d/gwvBRKs

🍣HMV限定

http://bit.ly/3SodXpS

🍣楽天限定

http://bit.ly/3TxngVg

🍣TSUTAYA限定

http://bit.ly/3CLT9CS

image2.jpeg

そして、なんと、!

明日10/2121から発売記念SHOWROOMさせて頂きます🎊

https://www.showroom-live.com/46_MIKU_KANEMURA

記念すべき最初の限定予約特典があるよ❕



全部集めて欲しい…🫣

待ってます。


最新の情報などは各SNSで更新されますので

ぜひフォローも宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️

■公式Twitter📗
@miku_1stbook

■公式Instagram📗

@miku_1stbook


https://instagram.com/miku_1stbook?igshid=YmMyMTA2M2Y=

わたし個人のInstagramでも度々触れると思うので、

チェックするものたくさんで大変だと思いますが

全部見てくれたら嬉しいなぁ。

image4.jpeg

是非 #金村美玖1st写真集 で沢山つぶやいてください。 私も発売まで盛り上げて行けるよう頑張るぞ〜

みんなついてきて〜!

まだどきどきします。



今日はみんなでお寿司食べちゃおうか🍣


それでは!

see you later✩.*˚#399

引用元:金村美玖ちゃんの「ご報告。」