幸阪茉里乃ちゃんの「おおさか🐙」

櫻坂46

2022年10月1日の幸阪茉里乃ちゃんのブログ

幸阪茉里乃ちゃんの「おおさか🐙」

本日次のブログは幸阪茉里乃ちゃんです。



おおさか🐙

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45673?ima=5611&cd=blog

ブログの概要

皆さん、こんにちは!
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
2ndツアー「As you know?」の大阪公演が無事終了しました〜🐙
会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

たこ焼き🐙
菅井さん🐴🥐
M!!
大阪の皆さん、ファンサやレスをしたらすごい良いリアクションして下さるのでやっていて楽しかったです🤤
楽しんでいただけましたか〜?
ツアーが終わるまでセトリや衣装のことは詳しく言えませんが、、早く言いたい!見せたい!って気持ちでいっぱいです🫠
そのくらい素敵でカッコいいライブになっているので、これからライブに参加する方はめちゃくちゃ楽しみにしていてください!!
大阪公演に来てくださったみなさん2日間ありがとうございました🐙🐙🐙
またね〜〜
9月30日(金)発売の「月刊エンタメ」さんにソログラビアを掲載していただいています!

どの衣装も可愛くてすごくお気に入りです🌾🍇
是非チェックよろしくお願いします〜☺️
最後まで読んでくださりありがとうございました!
幸阪茉里乃


引用元:幸阪茉里乃ちゃんの「おおさか🐙」