松田里奈さんの「Wednesday&Thursday🌈」

櫻坂46

2022年10月1日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「Wednesday&Thursday🌈」

本日次のブログは松田里奈さんです。



Wednesday&Thursday🌈

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45672?ima=5611&cd=blog

ブログの概要

こんばんは!
今日も一日お疲れ様です!
櫻坂46
二期生

宮崎県出身
松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます
皆さんに、嬉しいご報告があります!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
1年前から木曜日を担当させていただいている
TBS「THE TIME,」の水曜日も担当させていただけることになりました!!
継続させていただけることだけでも嬉しいのに、さらに水曜日まで担当させていただけるのはとても嬉しいです!
水曜日も明るく笑顔の朝をお届けできるよう、私らしく頑張ります!
安住さんをはじめとするアナウンサー陣の皆様、スタッフの皆様と会える日が1日増えるのも嬉しいです☺️
見てくださっている皆さんにも楽しみな日が一日でも増えたら嬉しいなっ!
これからも宜しくお願いいたします!!
今週の木曜日は、大阪から中継しました!
THE TIME,で初の中継、初のお天気、初めてづくしでしたが、MBS毎日放送のスタッフの皆様にもご協力とサポートをしていただき、無事終えることができました!
福島さんにもお会いすることができて嬉しかったです!
福島さんの中継ユーモアがたくさんあって、いつも楽しみにしています!!
MBS 毎日放送の皆様ありがとうございました!
いつもメッセージに送ってる写真を今日はブログに載せちゃいます!

スタイリストさんが大阪だから可愛いヒョウ柄のスカート用意してくださった😆

ブログお読みいただきありがとうございました。
またね🌺🌴
里奈

引用元:松田里奈さんの「Wednesday&Thursday🌈」