伊藤理々杏ちゃんの「バーチャルヘアカタログ!」

乃木坂46

2022年9月7日の伊藤理々杏ちゃんのブログ

伊藤理々杏ちゃんの「バーチャルヘアカタログ!」

本日次のブログは伊藤理々杏ちゃんです。



バーチャルヘアカタログ!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100679

ブログの概要











こんばんは!!
伊藤理々杏です(●´~`●)

7年目なのに飛鳥さんには緊張しちゃって中々お誘いできないツーショット。笑
飛鳥さんの写真撮っていいですか?と聞いたら一緒に撮ろうよと言ってくださいました!!
楽屋の席が近い事も多くて嬉しかった〜!
ツアーの中で色んな髪型をされていた飛鳥さん。どの髪型も最高にお似合いで可愛かったです!!
「真夏の全国ツアー2022」お越しくださった皆さん、配信で見てくれた皆さんありがとうございました!!
残念ながら全公演参加する事は出来ませんでしたが今年は例年以上に沢山の場所に行けて、沢山の方とお会い出来たので本当に嬉しかったです!楽しかったー!!
そして3年ぶりの明治神宮野球場でのライブ!
やっぱり乃木坂といえばここだなと改めて感じました。神宮には沢山の青春が詰まってます。
やっぱり雨が降ってびしょ濡れにはなったけど、最終日は晴れて花火が上がって素敵な夏の締めくくりを迎えられました。
今回のツアーではいつも以上に公演が多かったので髪型をなるべく変えたいなと思い、自分が大好きなVTuberさんを参考にさせていただきました!
それを一気に見せていきたいと思います!
皆さんは分かったかな?

上の写真はにじさんじの白雪巴さんイメージ
髪の長さは足りなかったけど巴さんみたいに大人っぽくなれてたら嬉しいな。
前髪流してるのもポイント!
下の写真はぶいすぽっ!の橘ひなのさんイメージ
メイクさんがサイドのリボンまで髪の毛で表現して下さいました!!本当に凄い!可愛いでしょー?

上の写真はホロライブ白銀ノエルさんイメージ
ちょっと見えずらいけどサイドの編み込みがポイントです!お披露目されてからずっと可愛いと思ってたからライブで出来てよかった!
下の写真はにじさんじ天宮こころさんイメージ
こちらもポニーテールなんだけど三つ編みカチューシャになってるのがポイントです!
しっかりTシャツも着てるよ〜!

上の写真はぶいすぽっ!花芽なずなさんイメージ
前髪流してるのと後ろの髪の毛をゆるっと巻いてるのがポイントです!この髪型の衣装可愛いよね!
左下の写真はにじさんじシスタークレアさんイメージ
制服衣装の時の髪型なんだけど前髪を近づけるのが難しかった!もうちょい本当はゆるめに結んでるんだけどライブでは大変なのできつめにしてます!
右下の写真はにじさんじ相羽ういはさんイメージ
ツインテールなんだけど三つ編みも一緒に結んでるの!いつもツインテールはするけどあんまりアレンジしてなかったから新しく挑戦できてよかった!
image0.jpeg
そして最終日は推しのアルス・アルマルさんイメージ!
発表されてから大好きの新衣装のツインテールをイメージしてセットしてもらいました。高めのツインテールのアルスさん大好きなんです!
しっかりTシャツも着てリハから気合い十分でした!
愛知公演ではホロライブ夏色まつりさんイメージのサイドテールとか、にじさんじ海妹四葉さんイメージの髪型とかやろうと思ってたのですが出来なかったなぁ。
ライブだと暑くなってしまうので結んでいる髪型が多かったですがまたおろしているスタイルもいつかできれば…!
こんな感じで来ていただいた皆さんにも色んな自分を楽しんでもらえていたらいいなと思います!
そして先日、乃木坂配信中にてポケモンカードの開封動画がアップされました!!
もう第3弾…!毎回発売日の朝に買いに行き動画を撮り翌日にはアップして下さっています。いつもありがとうございます
お家に増えていくカードを見る度に幸せを感じます。笑
最近デッキ組めてないので組みたいな!なにがいいのだろう?
今回はやまも参戦!という事で2人でやりたいね〜と話していたのでできて嬉しかった!
ラフな姿の2人をお楽しみください。笑
対戦動画もあげれますように…!
今日はこの辺で!
まだ書きたいことあるのでまた近々…
ではではまたまた〜!!
今日はないっ


引用元:伊藤理々杏ちゃんの「バーチャルヘアカタログ!」