松田好花さんの「萌え出す豆に愛を込めて🫘」

日向坂46

2022年9月7日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「萌え出す豆に愛を込めて🫘」

本日次のブログは松田好花さんです。



萌え出す豆に愛を込めて🫘

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45392?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!

日向坂46 松田好花です📚

宮田愛萌がグループを卒業することが発表されました。

体調面は、自分の力ではどうにも出来ないこともあるし、

身体が自分の気持ちに追い付かない苦しさやもどかしさが沢山あったことと思います。

そして、自分のペースでね、無理しないでね、とは言われても、グループ活動をする上では多少なりとも自分に嘘をついて無理をしていた時があったんだろうなと感じています。

だから、愛萌が卒業を決めたことを聞いた時は、

ただひたすらに、ここまで頑張ってくれてありがとう、お疲れ様の気持ちでいっぱいになりました。

愛萌はやりたい事だったり、出来る事も沢山あると思うので、愛萌の未来に心配は無いです!!

ブログで、私に期別最年長と50音最後を託したと言われましたが、二期生最年長はずっと愛萌で変わりないし、50音最後はずっと美穂だからね!!


懐かしい写真たち😌♡

誕生日が1日違いで、一緒に祝って貰うことが多かった愛萌

「1日限定同い年〜」ってよく言ってたね笑

テーマパークに2人で遊びに行った時に、レストランで目の前に書いてあった”Beans“の表記を見て、「小豆好きと納豆好きだからこれ、コンビ名に丁度良くない?」ってなってBeansが生まれたのも懐かしい🫘

納豆を食べようとパックを取り出すと、嫌な顔する愛萌を見るのが正直好きでした。笑

怒られるかな笑

ツアーは一緒に回る事は出来ないけれど、残りの一緒に活動出来る時を大切に過ごしたいなと思います。

写真も沢山撮ろうね!!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )🫘

引用元:松田好花さんの「萌え出す豆に愛を込めて🫘」