鶴崎仁香さんの「すぐ君ってわかったけど」

日向坂46

2026年6月28日の鶴崎仁香さんのブログ

 

 

鶴崎仁香さんの「すぐ君ってわかったけど」

本日次のブログは鶴崎仁香さんです。

 

 


 
すぐ君ってわかったけど
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69939?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なんか大人っぽくなった??🎶
 

 

 

 

 

 
にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!
 

 

 

 

 

 
皆さんこんばんは🌛
 

 
日向坂46 五期生
 

 
鶴崎仁香(つるさきにこ)です!
 

 

 

 

 
まずはブログを開いてくださり
 

 
ありがとうございます( ¨̮ )
 

 

 

 

 
さっきもブログ上がっていたよね?って思っていらっしゃいますか?
 

 

 

 

 
そうなんです!
 

 

 

 

 
実は本日2度目ましてなのですが、
 
1日に2回ブログを上げることが
 
私の密かな夢だったんです…!(笑)
 

 

 
なので今、新学期初日の朝くらい緊張してたりします。
 

 

 

 
ドキドキドキドキ
 

 
⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
 

 

 
2回目のブログもよろしくお願いいたします!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
『テレ東音楽祭 2026 初夏』さんに、
 
本日出演させていただいただきました🎐
 

 

 

 
ご覧くださった皆さま、
 
本当にありがとうございました!!
 

 

 

 

 

 

 
日向坂46としてこうしてパフォーマンスさせていただくということで、始まる前からその日はとっても緊張していたのですが、
 

 

 

 
それ以上にみんなと一緒にこの楽曲をパフォーマンスさせていただけることがとてもありがたくて嬉しくて、気がついたら緊張も吹き飛んでいたような気がしています…!
 

 

 
こんなにも素敵な機会をいただえて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 

 

 

 

 
久しぶりにパフォーマンスさせていただいた『好きになるクレッシェンド』はどうだった〜?🤍
 

 

 
観てくださったみなさんの心に、ハッピーオーラをお届けできていたら嬉しいです!
 

 

 
本当にありがとうございました‼︎
 

 

 

 

 
MVもぜひたくさんみてね〜!!🩵🩵
 

 

 
こちらから!
 
https://youtu.be/MlNNxI0MNDI
 

 

 

 
________________
 

 

 

 
お知らせです!📢
 

 

 

 
🤍
 

 

 

 
本日の夜は
 

 
日向坂で会いましょう がございます!
 

 

 
今日は【ひなたフェス2026を盛り上げましょう!!後半戦】だよ~!!
 

 

 

 

 
ぜひご覧ください!☀️
 

 

 

 
そして!
 

 
「ひなたフェス 2026」2日間の、スペシャル・パレードの出演学校が決定いたしました!
 

 

 

 
今回は都城市から学校法人久保学園都城高等学校吹奏楽部、そして前回に引き続き地元宮崎市の宮崎学園高等学校吹奏楽部の皆さんにパレードに出演していただくこととなったそうです‥!! 
 

 

 

 
私も吹奏楽部出身なので、今回こうして吹奏楽部の皆様と関われることが今からとても嬉しいですし楽しみな気持ちでいっぱいです🎺
 

 

 

 
ひなたフェスについての新たな情報も続々と解禁されているので、そちらも是非チェックしてくださると嬉しいです🪄
 

 

 
 
 

 
どのライブも楽しみでわくわくします!
 

 

 
よろしくお願いいたします!
 

 

 

 
________________
 

 

 

 

 
短めですが、
 
今日のブログはここまでです!
 

 
最後まで読んでくださり、
 
ありがとうございました‎🤍
 

 
また次のブログでお会いしましょう!
 

 
それでは、またね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おまけっ( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 
んーーー
 

 

 

 

 
にこにこっ
 

 
 
 

 
今日は日曜日だね〜!
 

 
今週も1日お疲れ様です⭐️
 

 
雨の日が続いているけれど、
 
明日からの一週間も無理せず自分のペースで
 
一緒に頑張ろうね~!!
 

 
ずっとずっと応援してるよ( ¨̮ )
 

 
それでは本当の本当に、またね!
 

 

 

 
#にこにこぶろぐ #114
 

 

 
(114…!明日はいい日になるよかん がする!)