2026年6月25日の片山紗希ちゃんのブログ
片山紗希ちゃんの「ドバイチョコトッピングでお願いします!」
本日次のブログは片山紗希ちゃんです。

ドバイチョコトッピングでお願いします!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69907?ima=0000&cd=member
ブログの概要
こんにちは!
日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です
よろしくお願いします!!
先日、念願のヨアジョンを食べられました!
ドバイチョコトッピングでお願いします😆と言う気満々で行きましたが、実際は紙に丸をつけるオーダー方式でした😹
ドバイチョコとマスカットとパチパチ(いちご)とオレオクランチをトッピングした記憶!!!
美味しかったです👋🏻👋🏻
以前トークで、ヨアジョンのドバイチョコトッピングが売り切れで食べられなかったというお話をしていたのです!!
だから念願のヨアジョンでした〜💖
流行っているものは食べてみたい人です☝🏻
また食べに行きたいな〜🍨
ヨーグルトはアロエヨーグルトが好きです!!
町中華、、行ったことありますか??
さきは中華料理大好きだけど、町中華にはまだ行ったことがない気がします
町中華
さきの大好物は小籠包‼️ぽう!!!
小籠包を愛してやまないのですが、最近は気温が高いため、熱いものを食べられません❌
はやく冬にならないかな〜
さきの中華料理好きなものランキング
1位小籠包
2位ラーメン
3位エビチリ
ってところかな、、、
ゴマ団子とかも好きだし、ふかひれスープとかも好き!!餃子も好きです!全部好きだ笑
なぜいきなり町中華の話をしだしたかというと、ユニゾンエアーでただいま期間限定撮影「町中華コレクション」が行われています!
笑うのが上達してきた気がする😆
ぜひチェックしてください👀
お知らせ⋆͛📢⋆
6月28日(日)16:55~テレビ東京系「テレ東音楽祭 2026 初夏」さんに日向坂46 五期生の出演が決定しました⭐️
五期生で音楽番組に出演させていただけることを本当に嬉しく思っています😿
五期生の魅力を発信できるように頑張ります!!
ぜひご覧下さい〜👀♡
「第4回 IDOL RUNWAY COLLECTION 2026 AUTUMN/WINTER Supported by TGC」さんに、日向坂46の出演が決定いたしました🩵
詳しくはこちらをご覧下さい⬇️
「第4回 IDOL RUNWAY COLLECTION 2026 A... | ニュース | 日向坂46公式サイト
最後まで読んでくれてありがとうございました🏑
以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ
#sakiblog 177

