• ホーム
  • 櫻坂46
  • 勝又春さんの「明後日「We got your back」のMVが公開されますー!」

勝又春さんの「明後日「We got your back」のMVが公開されますー!」

櫻坂46

2026年6月24日の勝又春さんのブログ

 

 

勝又春さんの「明後日「We got your back」のMVが公開されますー!」

本日次のブログは勝又春さんです。

 

 


 
明後日「We got your back」のMVが公開されますー!
 
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/69903?ima=0000&cd=blog

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 
四期生の勝又春です!
 

 

 
タイトルにもあるように、
 

 
先ほど
 

 
四期生楽曲「We got your back」のMV公開
 

 
が6月26日22時に決定したことが発表されました!
 

 

 

 

 

 

 
四期生LIVEではすでに披露しましたが、
 
MVを通して、
 
よりこの楽曲がみなさんに愛されて、
 
みなさんの力になれたら
 

 
幸いです。
 

 

 
ぜひご覧ください〜
 

 

 

 

 
___
 

 
そして、日曜日はオンラインミーグリありがとうございました!
 

 

 

 

 

 
お気付きの通り、写真を縦に繋げることにハマっています...🫢
 

 

 

 

 
服はお花畑をイメージして、白いワンピース🤍
 

 

 
珍しいね〜ってたくさん言ってもらって
 

 
少し恥ずかしさもありつつ、嬉しかったです☺︎
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次回のオンラインミーグリは6/27☀️
 

 
今までは、「We got your back」のお話になっても
 

 
MVのことは
 

 

 
「チョ チョ チョ チョット待って♪」
 
(「各駅停車」風)
 

 
としか言えなかったんだけど、
 

 

 
次回6/27のミーグリ以降は、MVのお話もできるね!!
 

 

 
嬉しい🙌
 

 

 

 

 

 

 
ブログでも、また楽曲のことやMVのことお話しさせてください!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
6/28のリアルミーグリ、リアルサイン会も楽しみです
 
気をつけてお越しください♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
___
 

 
ふと気になって確認したところ、
 
四期生LIVEから今日でちょうど3週間だそうです
 

 

 
はやいねえ、
 
今でも寝る前に、写真や映像を見返して余韻に浸ってしまいます。
 

 

 
まだまだ載せられていない写真がたくさんあるのですが、
 

 
今日はこちらの1枚
 

 

 
この前、偶然お仕事の待ち時間がこの4人になって
 
「標識披露した4人やん〜!」と勝手にエモさを感じていました.。
 

 

 

 

 

 

 
エモいですよね...!🤔
 

 

 

 

 

 

 

 

 
___
 

 
今日も読んでくださりありがとうございました!
 

 

 

 
ミーグリの服装のテーマにしたにも関わらず、実は人生でお花畑行ったことないんです。
 

 

 

 
今年の夏は行ってみたいな〜
 

 

 

 

 
一緒に行ってくれますか?🌻
 

 
またね!
 

 

 
勝又 春 #40