2026年6月24日の勝又春さんのブログ
勝又春さんの「明後日「We got your back」のMVが公開されますー!」
本日次のブログは勝又春さんです。

明後日「We got your back」のMVが公開されますー!
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/69903?ima=0000&cd=blog
ブログの概要
四期生の勝又春です!
タイトルにもあるように、
先ほど
四期生楽曲「We got your back」のMV公開
が6月26日22時に決定したことが発表されました!
四期生LIVEではすでに披露しましたが、
MVを通して、
よりこの楽曲がみなさんに愛されて、
みなさんの力になれたら
幸いです。
ぜひご覧ください〜
___
そして、日曜日はオンラインミーグリありがとうございました!
お気付きの通り、写真を縦に繋げることにハマっています...🫢
服はお花畑をイメージして、白いワンピース🤍
珍しいね〜ってたくさん言ってもらって
少し恥ずかしさもありつつ、嬉しかったです☺︎
次回のオンラインミーグリは6/27☀️
今までは、「We got your back」のお話になっても
MVのことは
「チョ チョ チョ チョット待って♪」
(「各駅停車」風)
としか言えなかったんだけど、
次回6/27のミーグリ以降は、MVのお話もできるね!!
嬉しい🙌
ブログでも、また楽曲のことやMVのことお話しさせてください!
6/28のリアルミーグリ、リアルサイン会も楽しみです
気をつけてお越しください♪
___
ふと気になって確認したところ、
四期生LIVEから今日でちょうど3週間だそうです
はやいねえ、
今でも寝る前に、写真や映像を見返して余韻に浸ってしまいます。
まだまだ載せられていない写真がたくさんあるのですが、
今日はこちらの1枚
この前、偶然お仕事の待ち時間がこの4人になって
「標識披露した4人やん〜!」と勝手にエモさを感じていました.。
エモいですよね...!🤔
___
今日も読んでくださりありがとうございました!
ミーグリの服装のテーマにしたにも関わらず、実は人生でお花畑行ったことないんです。
今年の夏は行ってみたいな〜
一緒に行ってくれますか?🌻
またね!
勝又 春 #40




