小島凪紗ちゃんの「サクラミーツフェス🌸」

櫻坂46

2026年6月23日の小島凪紗ちゃんのブログ

 

 

小島凪紗ちゃんの「サクラミーツフェス🌸」

本日次のブログは小島凪紗ちゃんです。

 

 


 
サクラミーツフェス🌸
 
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/69893?ima=0000&cd=blog

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 
みなさんこんにちは!
 
櫻坂46の小島凪紗です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
第4回サクラミーツフェスの申し込みまであと2時間切ったよ〜☺︎
 

 

 

 
会場はSGC HALL ARIAKE(東京都)で、
 

 

 
【昼ミーツ】開場 13:00 / 開演 14:00
 
【夜ミーツ】開場 18:00 / 開演 19:00
 

 

 
の昼夜公演です!!
 

 

 

 

 
https://ticket.tv-asahi.co.jp/ex/project/sakurameets2026
 

 

 
☝🏻チケット応募はこちらからですっ!!
 

 

 

 
みんなぜひ見に来てね‼︎