2026年6月23日の小島凪紗ちゃんのブログ
小島凪紗ちゃんの「サクラミーツフェス🌸」
本日次のブログは小島凪紗ちゃんです。

サクラミーツフェス🌸
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/69893?ima=0000&cd=blog
ブログの概要
みなさんこんにちは!
櫻坂46の小島凪紗です!

第4回サクラミーツフェスの申し込みまであと2時間切ったよ〜☺︎
会場はSGC HALL ARIAKE(東京都)で、
【昼ミーツ】開場 13:00 / 開演 14:00
【夜ミーツ】開場 18:00 / 開演 19:00
の昼夜公演です!!
https://ticket.tv-asahi.co.jp/ex/project/sakurameets2026
☝🏻チケット応募はこちらからですっ!!
みんなぜひ見に来てね‼︎
