片山紗希ちゃんの「日向坂バレー部に入部したよ🏐」

日向坂46

2026年6月23日の片山紗希ちゃんのブログ

 

 

片山紗希ちゃんの「日向坂バレー部に入部したよ🏐」

本日次のブログは片山紗希ちゃんです。

 

 


 
日向坂バレー部に入部したよ🏐
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69888?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちは!
 

 
日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です
 

 
よろしくお願いします!
 

 

 
最近、お部屋のディフューザーが無くなりそう。「シュガーライチ」という香りのディフューザーを使っていたんだけど、新しいものにするか、お気に入りだからまたそれを再購入するか悩み中です☝🏻
 

 

 
本題は!!
 

 
ネタバレにならないためにとトークでも発信を控えていたのですが、日向坂バレー部に加入させていただくことになったよ〜🏐
 

 
すごく嬉しいです😆
 

 
ぜひ日向坂ちゃんねるをご覧下さい✨⬇️
 
https://youtu.be/qipTRYOqYHo
 

 

 
部長の菜緒さんはじめ、先輩方皆さんすごく優しく迎え入れてくれてうれしいくてにこにこです
 

 
バレーボール経験は体育の授業レベルだったんだけど、運動することがすごく好きなので、スカウトしていただけて光栄です!
 

 
私はチームで戦えるスポーツがすごく好きです💖中学時代はテニス部だったのですが、個人戦よりも団体戦の方が好きだった記憶です👋🏻🎾個人戦だとペアの子と2人だけで戦うのですが、団体戦だと学校として戦うため、普段は競っていても仲間を感じられる瞬間でした!皆で同じ喜怒哀楽が味わえるのが素敵な気がします😽
 

 

 
今回は初の対外試合ということで、ママさんバレーボールチームの皆さんと試合をさせていただきました🙂‍↕️
 

 
一緒に合同練習をしてくださったり、アドバイスもたくさんくださって嬉しかったです🫶🏻ありがとうございました!!
 

 
結果は完敗してしまいましたが、とても楽しかったです🎶
 

 

 

 

 

 
やー!!
 

 
私は入部テストをパスさせていただいたからには自主練は欠かせません‼️ということで、ボールを買いました🛒次の日向坂バレー部の活動までに成長できるように頑張ります!!
 

 
次こそ勝ちたいです🏐
 

 

 

 

 

 
チームで戦うといえば、、
 

 
日向坂になりましょう#25 1年間の全てを出しつくしましょう!にて、チームたこやきVSチーム度胸で勝負しています🔥
 

 
ただいまLeminoさんにて配信中です!
 

 
チーム分けは主に西軍と東軍なのですが、以前のひななり(#14)のチーム分けの時から松尾桜ちゃんは西軍にスカウトされて行ってしまいました、、、。
 

 
さくちゃん。東の魂を忘れないでくれ‼️
 

 
関東組は#14のリベンジ戦となっております!
 

 
是非見てください👀
 
チーム度胸‼️なかなかに良い度胸で積極的にリベンジしに行っています!
 

 

 
#26ではきっと根性が発揮できている気がしています🫪
 

 
#26もお楽しみに!
 

 
6月29日 12:00〜配信開始です⏱
 

 

 

 
そして#25の番外編では"もぐもぐたいむ"ということでお弁当を持参しました🍱
 

 
朝に作ることは難しいと思い、夜中に一生懸命作ったんです☺️
 

 

 
記念に写真を載せておきます📸
 

 
美味しそうにみえるかな〜??
 
自称お料理が得意です!!
 

 
いつかさきの作ったものを食べて欲しいなー
 

 

 

 

 

 
最後まで読んでくれてありがとうございました🏑
 

 
以上片山紗希でした🐰🩵
 
またねっ
 

 
#sakiblog 176