2026年6月22日の佐藤優羽ちゃんのブログ
佐藤優羽ちゃんの「満たされますように。」
本日次のブログは佐藤優羽ちゃんです。

満たされますように。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69871?ima=0000&cd=member
ブログの概要
こんばんは
日向坂46 五期生の佐藤優羽です│ ˙ᵕ˙ )꜆
まずは、私のブログを開いてくださり
ありがとうございます( .ˬ. )
お会いできて嬉しいです( ¨̮ )
⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
17th Single ひなた坂46 LIVE、
2日間の公演が終演いたしました。
ご来場くださったみなさま、
配信でご覧くださったみなさま、
リピート配信をご覧くださったみなさま、
全ての応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました( .ˬ.)"
にこちゃんが撮ってくれました📷
ありがとう( .ˬ.)"
2日間を振り返って、
このライブに参加することの意味を
重く感じさせていただきました。
でも一番に言えることは、
このライブに出演することができて
本当に良かったということです。
まだまだ未熟な私にとって、
このメンバー、セットリスト、ステージで
パフォーマンスをすることができたのは
本当に貴重な経験です。
あの時の悔しさ、
どうしようもできない気持ちを
このように表現させていただいたのは
ひなた坂LIVEだからこそです。
座長を務めてくださったみっちゃんさんの
スピーチにはいくつも心に突き刺さる
お言葉があって、
すごく胸に刻み込まれました。
未熟な私だからこそ、
そのお言葉をしっかりと
受け止めています。
みなさんと一緒にこのライブに
参加することができて、
本当に良かったです。
絶対にこの経験を大切にします。
今回、私は
『恋した魚は空を飛ぶ』の
センターを務めさせていただきました。
表現がすごく難しい楽曲だと
思っていたので、本当に緊張しました。
表情の作り方もとても難しかったです…!
ダンスの先生からは、
二期生さんのMVの表情を参考にすることを
アドバイスとしていただいていたので、
とても参考にさせていただきました。
自分の中でたくさん考えて、
二日目では初日の公演を超える
パフォーマンスをしなくてはならないと
思いました。
スタッフさんに
ご相談させていただく中で、
自分にしかできない表現でこの楽曲を
パフォーマンスしたいと思いました。
もっともっと歌詞を読んで、
もっともっと世界観に入り込んで、
どうすればより良いパフォーマンスが
できるのか考えました。
受け取り方は人それぞれだと思うので、
みなさんがどのような気持ちで
私の表現を受け取ってくださったのか
すごく気になりますが、
私の表現を受け止めてくださっていたら
嬉しいです。
みっちゃんさん🪼
座長として私たちを
引っ張ってくださって、
本当にありがとうございました( .ˬ.)"
「嘆きのDelete」で見せてくださった
表情が強くて、かっこよくて、
みっちゃんさんは最高の座長です!
また頼らせてくださったら嬉しいです…!
自分の意見をしっかり伝えてくださる
みっちゃんさんを尊敬しています。
本当にありがとうございました( .ˬ.)"
たまきさん💎
このリハーサル期間でたまきさんと
たくさんお話することができて、
とっても嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
ダンスで分からないところがあるときに
たまきさんにお聞きすると
分かりやすく答えてくださって、
何度も助けられました。
『アディショナルタイム』の前の
ソロダンスもすごくかっこよくて
ずっと見つめていました。
本当にありがとうございました( .ˬ.)"
こにさん🐺
こにさんがセンターを務められた
『半分の記憶』で
お隣に立たせていただいて、
とっても嬉しかったです( ¨̮ )
鏡越しに見るこにさんの表情が
いつもかっこよくて、
こっそり見ていました…!
本番前に表情についてお聞きしたときにも
分かりやすく教えてくださって、
本番ではより良い表情が
できたのではないかなと思います😌
本当にありがとうございました( .ˬ.)"
きらりさん✨
たくさんシンメのポジションに
立たせていただけて嬉しかったです!
『半分の記憶』では
目を合わせられるところが多くて、
きらりさんの真っ直ぐな目が
すごく美しかったです( ¨̮ )
私が間違えていたところを
教えてくださり、嬉しかったです!
本当にありがとうございました( .ˬ.)"
ひらほーさん⛵️
こっそり思っていたのですが、
ひらほーさんがいてくださると
リハーサルの空気が明るくて、
とても楽しい気持ちで
毎日リハーサルをしていました( ¨̮ )
『Empty』では
一緒の歌割りを歌うことができて、
とっても嬉しかったです…!
本当にありがとうございました( .ˬ.)"
はるはるさん🌱
はるはるさんは私のミスに
すぐに気づいてくださって、
できるまで何度も一緒に
練習してくださりました。
私の練習に付き合ってくださって
本当に感謝しています!
パフォーマンス中の表現が
とっても素敵で、近くでたくさん
勉強させていただきました。
本当にありがとうございました( .ˬ.)"
大田🍓
『君は0から1になれ』の曲の前の
ソロダンス、本当にかっこよかったよ✨
大田のダンスが好きだから、
楽しそうに踊っている大田を
見ることができて本当に嬉しかった( ˶˙ᵕ˙˶ )
このリハーサル期間、
ダンスで分からなかったときに
頼らせてくれてありがとう( .ˬ.)"
蔵盛🪭
何曲かシンメでパフォーマンスできて
とっても嬉しかったよ〜( ¨̮ )
『こんなに好きになっちゃっていいの?』のソロダンスもかっこよかったし
本当にたくさん頑張ったね。
遊びに行く約束もちゃんと覚えてるよ、
いつでも誘ってください😮
たくさんありがとう( .ˬ.)"
にぃたん🩰
『My fans』の表情、
本当にかっこよかった…!
このひなた坂LIVEでにぃたんの
知らない表情を見れて嬉しかった😌
本当に真っ直ぐで、可愛いにぃたん、
頼りないかもだけどたくさん頼ってね。
たくさんありがとう( .ˬ.)"
いずき🏓
パフォーマンスに
真剣に向き合っている姿を
何度も見ていました👀
間違えているところや自分の意見を
はっきりと言ってくれて嬉しかったよ( ˙˙)
『未熟な怒り』もかっこよかった!
いずきのパフォーマンスが
ずっと好きだよ〜😌
たくさんありがとう( .ˬ.)"
高井🎠
『月と星が踊るMidnight』のソロダンス、
とってもかっこよかったよ( ¨̮ )
『永遠のソフィア』もかっこよかった!
また見たいなと勝手に思っています😶
リハーサルの時は
いつも襟付きのトップスを
着ているのですごく見つけやすかった👀
五期生ライブも頑張ろうね!
たくさんありがとう( .ˬ.)"
にこちゃん🍡
頼れるお姉さんにこちゃん!
『ガラス窓が汚れてる』の曲の前の表情に
すごくこだわってたから、
本番で素敵なパフォーマンスをしていて
本当にすごいなと思ったよ( ¨̮ )
いつもたくさん頼らせてくれて
本当に感謝しています、
たくさんありがとう( .ˬ.)"
一人一人にメッセージを
書かせていただいていたら
とても長くなってしまった…!
でも本当にこれ以上に
伝えたい感謝があって、
それを伝え切ることは
もっと時間がかかってしまいそうなので
後は直接お伝えしたいと思います。
そして、たくさんの応援をくださった
おひさまのみなさん、
私たちの今を見てくださって
本当にありがとうございました。
ミーグリやレターなどでいただいた
応援のお言葉、
ライブ会場で灯してくださるサイリウム、
推しメンタオルが何よりも私の支えです。
みなさんの貴重な時間を
私たちにくださって、
この瞬間を見てくださって
本当にありがとうございます。
これからも全力で頑張りますので
応援よろしくお願いいたします!
⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました。
最新のスケジュールなどは
公式サイトよりご確認ください( .ˬ.)"
おやすみなさい
いい夢を(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
#satoyublog
/84

