筒井あやめさんの「20歳になりました」

乃木坂46

2024年6月8日の筒井あやめさんのブログ

筒井あやめさんの「20歳になりました」

本日次のブログは筒井あやめさんです。



20歳になりました

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102554

ブログの概要

こんにちは~

筒井あやめです

本日20歳の誕生日を迎えました!

最年少、20歳になりました

20歳なんてまだまだだとか思っていたらあっという間に20歳になってました

19歳のブログを見たら、辛いことも苦しいこともいっぱい経験したい!と書いてありました

でも振り返れば楽しいことばかりだったなと思います

とても良いこと!

そして今日はアンダーライブ2日目!

自分の20歳の誕生日にライブがあるなんてそんな幸せなことないです

今日も私達の熱い気持ちを全力でぶつけます!

そしてインスタグラムを始めようと思います~

色々なお写真載せますね^^

こちらから↓

https://www.instagram.com/ayame.tsutsui.official

楽しい1年になりますように

ではでは

筒井あやめでした

引用元:筒井あやめさんの「20歳になりました」