矢久保美緒さんの「どこにいたって」

乃木坂46

2024年6月7日の矢久保美緒さんのブログ

矢久保美緒さんの「どこにいたって」

本日次のブログは矢久保美緒さんです。



どこにいたって

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102551

ブログの概要

こんにちは。
乃木坂46の矢久保美緒です❤︎

今日から3日間 有明アリーナにて35thSGアンダーライブが開催されます。

3期生さんのいない、4期生5期生だけのアンダーライブ。不安がないと言えば嘘になります。でも絶対に大丈夫だと言えるほど練習しました。だから期待して、待っていてくださいね。

ライブまで毎日頑張ろうって思ってくれていた気持ちとか
何を着ようかなって考えた時間とか
グッズを買う為に並んでくれることも
あっちこっちからここに集まってくれていることも
そういう気持ちを大切に拾いたいです。
裏切りたくないし、守りたいです。

明日を頑張る活力になるライブに出来たらと思っています。

会場でご覧の皆様も、
3日目の配信でご覧の皆様も
心は有明アリーナに集合!!

応援でわたしたちを助けて欲しいし、
わたしたちも全力で楽しませて救います。

3日間楽しみましょうね。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/underlive

乃木フラ presents 矢久保の部屋
2周年をお祝いしていただきました🎉´-

サイリウムカラーの色味もイラストのクッキーも、とにかくかわいすぎる〜〜!!!

月に1度、MCとしてメンバーと2人で生配信をしています。
ファンの方から面白くてアーカイブを何度も観ています とか、ゲストの子の良さを引き出してくれて有難う とか、沢山褒めていただけます。
すごくすごく、わたしの自信に繋がっています。

視聴者の方も、スタッフの皆様も本当に温かく、わたしもメンバーも、のびのびと楽しめる場所です。

2年も任せていただけているなんて嬉しいです!
いつも有難うございます。
乃木フラいっぱい遊んでくださいね♡♡
そして 矢久保の部屋もよろしくお願いします😸

リアルミーグリで頂いたお花です💐
有難うございます!ちゅちゅちゅ

この日はうさぎさんになってたんだよ〜‪ ꪔ̤
みんなが褒めてくれたのでまたかぶろうかしら🤍

生誕グッズ発売中です🎂♡
思い入れのある衣装を選び、色々な縁と結ばれたらいいなという意味を込めてリボンを描きました🎀
かわいく出来てとってもお気に入りです🩶
お誕生日にお揃いで着ようね〜

Tシャツの他にトートバッグ、フェイスタオル、缶バッチ&フェイスタオルもございます。

6月9日(日) 23時までですのでお忘れなく!

https://www.nogizaka46shop.com/category/635

また書きます。
アンダーライブ、ぶちかまそうぜ!

みっちゃん👶🏻

引用元:矢久保美緒さんの「どこにいたって」